ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

既婚女性に質問します

投稿者:新婚男 ◆n/jgUrIYrg
削除依頼
2017/09/09 16:09:02 (42jMp8de)
今年3月に結婚したばかりの32歳の会社員です。
妻は28歳です。
妻とは2年付き合って結婚しましたが、当然妻は男性経験済みでした。
付き合っているとき、先輩が奥さんの独身時代の不倫を知って離婚した話をしたら、
「女には、彼氏や夫に言えない秘密の一つや二つ、誰だってあるのに・・・」
と言ってました。
妻にはどんなhみつがあるのだろうと、今でも気になります。

さて、ご結婚されている女性の方、ご主人に言えない過去、絶対に言えない、墓場まで持っていく話を教えてください。
良いたいけど言えないけど、誰かに言ってみたい。
ここに書き込んで言ってスッキリするくらいの気持ちでお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まゆ ◆6Jk51iLPVc
2017/09/09 16:52:13    (8VtM0Ux6)


再度、訂正お願いします。

主人とのでは100足感が得られずに…

です。

3
投稿者:まゆ ◆6Jk51iLPVc
2017/09/09 16:50:01    (8VtM0Ux6)
誤字が…100足→100す。
2
投稿者:まゆ ◆6Jk51iLPVc
2017/09/09 16:47:59    (8VtM0Ux6)
上司との濃密な忘れられないセックスと学生時代の先輩達との3pは墓場まで持っていくしかないと思っています。
あとは、正直に言って主人とのでは100足感が得られず、頻繁にオナニーしていることかな…主人が果てて寝入った深夜にもしてしまうこともあります、、。
でも今は主人だけで浮気はしていません。
けど、主人が浮気したりレスになってしまったら誰か探してしまうと思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。