ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

既婚女性に質問します

投稿者:新婚男 ◆n/jgUrIYrg
削除依頼
2017/09/09 16:09:02 (42jMp8de)
今年3月に結婚したばかりの32歳の会社員です。
妻は28歳です。
妻とは2年付き合って結婚しましたが、当然妻は男性経験済みでした。
付き合っているとき、先輩が奥さんの独身時代の不倫を知って離婚した話をしたら、
「女には、彼氏や夫に言えない秘密の一つや二つ、誰だってあるのに・・・」
と言ってました。
妻にはどんなhみつがあるのだろうと、今でも気になります。

さて、ご結婚されている女性の方、ご主人に言えない過去、絶対に言えない、墓場まで持っていく話を教えてください。
良いたいけど言えないけど、誰かに言ってみたい。
ここに書き込んで言ってスッキリするくらいの気持ちでお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/09/14 06:01:46    (K76qlbHx)
大学生の頃パパが2人いたこと
結構いい生活できてたよ 笑
13
投稿者:(無名)
2017/09/12 08:12:57    (eYlRb6B1)
100足感はどうなったんだろう?
ムカデ感?(笑)
12
投稿者:P子
2017/09/10 12:48:12    (V4qL2x2g)
そりゃあオトコ関係よね。
私はダンナに元彼は2人って言ってあるけど、それは事実なんだ。でも、彼氏でも無い男とも寝てるから、経験人数だとダンナはちょうど10人目のオトコだったりする。
何と言っても、初体験が彼氏じゃなかったしね。高1の時、レイプされたのが初体験だから、ヤケにもなるっての!
11
投稿者:(無名)
2017/09/10 10:50:33    (JA/WBiFu)
得意の夫婦の悩み相談でやれよwwwwwwwwwww
10
投稿者:(無名)
2017/09/10 10:49:07    (JA/WBiFu)
まゆ人気に嫉妬wwwwwwwwwwww
9
投稿者:(無名)
2017/09/10 07:50:53    (wV1y3zLi)
さすがに墓場まで持っていく話はここではできません

>>7さん天才(笑)
洒落なら最高に面白いと思う
洒落だよね?>>2さん
8
投稿者:(無名)
2017/09/10 00:32:19    (yG90Hp3.)
>>7
10足感の10倍凄い満足感のことさ(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/09/10 00:01:20    (JA/WBiFu)
充足感だったら大笑いw
充足感を100足感と書くバカもいないかw
6
投稿者:美智子
2017/09/09 23:12:22    (jibPXjZL)
デリヘルでバイトして100人以上のちんぽをしゃぶったことです。
5
投稿者:匿名
2017/09/09 19:40:17    (1FgHu5cZ)
やっぱり、某芸人さんコンビとの3Pでしょうか…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。