ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての人

投稿者:三十路 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2017/07/04 18:37:56 (LU1afPLO)
妻に、
「初体験の相手って忘れられない?」
って尋ねたら、
「忘れられないと言うより、覚えてるってくらいかな~」
と言いました。
実際、女性は初体験の相手って後々まで忘れられないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/07/05 12:00:17    (aEbvznoS)
主の妻って人は女性じゃないの?
妄想話しなの?
4
投稿者:(無名)
2017/07/04 23:23:05    (BJ4r5ina)
断片的に覚えている部分はあっても
忘れられないなんてことはないです
どちらかというと忘れている部分の方が多い
3
投稿者:(無名)
2017/07/04 20:35:19    (cVNPrVvL)
匿名主婦さんに、逆質問しますね。
その彼と街でばったり出会って彼に誘われたらどうしますか?
2
投稿者:匿名主婦
2017/07/04 19:39:21    (TYwX7ezK)
私の初体験はもう27年前、短大1年の18歳でした。

>「忘れられないと言うより、覚えてるってくらいかな~」

これ、言い得てると思います。
短大の時、白いソアラに乗ったかっこいい大学生に言い寄られて、まあ、いいかって感じで初体験しました。
半年くらい付き合いましたが、彼は車でナンパしては浮気し放題で、怒ったら、
「あれ?お前も浮気相手の一人だけど?」
って言われて泣きました。
バブルの頃、そんな男ばっかりでしたよ。
その後は、山○證券に就職して羽振りが良かったけど、平成9年に潰れちゃいましたもんね。

私も初体験の彼やその時のことは覚えてはいますが、忘れられない元彼ではないです。
やっぱり、22歳の時に2年付き合った彼、初めて逝くことを教えたくれた彼のことは忘れられない彼氏ですね。
初体験の彼のことは、できれば忘れ去りたいくらいです。
夫ももちろん大好きで、セックスの相性もいいですが、忘れられない彼ほどではないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。