ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自信をつけるには?

投稿者:PEACH ◆V/KQxpzpDY
削除依頼
2017/06/16 16:14:54 (D8cCtMxC)
長い付き合いになる彼がいます。私は嫉妬が強く、彼が女性と楽しそうに話してるのを見るだけでも嫌なんです。
彼はお酒が入るとエロ話しに花が咲き、相手と盛り上がり楽しそうに話しているし、相手を誉めちぎります。その相手とどうなるわけではありませんが、私にはダメ出ししか言わないし、言わなくてもわかってるだろう的な付き合いになってしまってます。
私だって、誉められたいし、優しい言葉が欲しいですよ。
今までに何が欲しかった?と聞かれたら、物と言うプレゼントではなく、言葉と言う心が満たされるプレゼントが欲しかったです。
長く付き合ってると、お互いが慣れっこになってしまい、言葉を掛け合う事もしなくなり、淋しいものですね。
彼は、私以外の女性と付き合うとかは全然考えていないそうですが、彼が他の女性を誉める度に、私は自信が無くなり、グダグダになってしまい回りの人に迷惑をかけてしまうんです。
他の女性を誉めた分、後でフォローして欲しいのが正直な気持ちです。
自信が無いから、誰に何を言われても自信がつきません。
自信なんて、すぐつくものではないのは重々承知です。
似たような思い、経験をした女性はいらっしゃいますか?
もしいた場合、克服しましたか?

冷やかしはやめて下さい。経験話しや、克服方法を聞きたいのです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/17 07:54:12    (KZWipIot)
下らない質問にはやっぱり仲間が寄ってくるのね、ここに質問しに来る男共ときたら・・・
4
投稿者:(無名)
2017/06/16 20:39:19    (3X9338mZ)
スレチで答えた男とやり取りしたいなら余所でやりなよ
3
投稿者:PEACH ◆V/KQxpzpDY
2017/06/16 17:26:44    (D8cCtMxC)
ガッツリスケベのゲンキさん、レスありがとうございます。

確かに2人の間には身内のような感覚はありますよ。自分の女にはわかってもらえるだろう。と言う気持ちは理解してるし、飲んでてムスッてしてる彼氏でいいのか?なんて逆に聞かれちゃうんだけどね( ̄▽ ̄;)女心としては(ん?自分だけかな)、後でもいいからフォローが欲しいんですよ。その一言で心が明るくなるんです。

で、イタズラと言うのは、ゲンキさんの中で、どういう物がありますか?


2
投稿者:ゲンキ   ura-taro-s
2017/06/16 16:30:29    (9mx6fr/U)
男の立場としてカキコします。
自分の女と頭にあると、多少怒らせたり悪口みたいな事があっても、解ってもらえると思っているし、ケンカしても仲直りのチャンスは他人にはないですからね。
むしろ、他人と考えてる女性には気を使ってしまうので機嫌を損なわないようにします。
完全にアナタの事を身内と思って安心してるんじゃないですか?
たまにイタズラしてみてはいかがですか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。