ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/28 20:52:01 (Gz.MnMpc)
あと1ヶ月半で31歳、彼女いない歴=年齢、デブでブサイク、童貞&包茎&短小。
もう救いようがないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/01 12:17:06    (kI8shg4G)
ない、あるの前に何かしらの努力はしましたか?

デブなら痩せる努力は?ブサイクなら綺麗になる(整形という意味ではありません)努力はしましたか?

努力も何一つせず、自分の甘えに興じているなら一生そのままです。
ここに救いを書く暇があるなら毎日10㎞ぐらい走った方がいいですよ。

ここからは私情です。スレ主さん、申し訳ありません。

3の方、あなたはどこのスレでも回答もせず罵倒だけですね。
ここに書く男性はバカで醜い人しか来ないと書いてありますが、私から言わせて頂くとあなたの方が誰よりも醜いです。
同じ女性として恥ずかしい限りです。
6
投稿者:なつ
2017/06/29 14:45:29    (sKKHJiyR)
ダメではないでしょう
むしろ今なら怖いものはないっていう気持ちでいる方が清々しく見えますよ
5
投稿者:2
2017/06/29 12:55:16    (hdoG7F7l)
体型とか見た目とか男性器の形状とかセックスの有無
もともと問題にするほうがおかしい
でもそれを材料に自分を卑下する人間が嫌い
だから>>2の素っ気ない答えになる
4
投稿者:(無名)
2017/06/29 11:37:47    (i99o7gOK)
自分でジャニ系です、とか言っちゃう勘違い男よりは良いんじゃない?

ブサでも彼女・彼氏がいる人も沢山いるし、デブは努力すれば変えられる。
3
投稿者:(無名)
2017/06/29 10:14:57    (FiJPAikY)
ここへ質問しに来る男共はみんな主の様な醜い人間なんだから頑張れ!
2
投稿者:(無名)
2017/06/28 21:26:48    (WY6tePhy)
貴方がそう思うのならそうかもしれませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。