ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/27 11:12:32 (3BQRzv7r)
女性でもアダルトビデオに興味がありますか?
今じゃ、ネット動画でいろいろ観れると思いますが、どんなネタが面白いと思うか知りたいです。
個人的にはアダルトビデオみたいなセックスがしてみたいと思うのですが、なかなか実戦できないっていうか、こんな口説き方して乗ってくるわけないだろうって思います。
例えば、痴漢もので電車内でヤっちゃうとか(笑)
まあ、こんなのありえないだろうとか、こんな事なら一度はやってみたいとか、あったら教えて下さい。

ちなみに自分はマッサージから発情した人妻を『マッサージですから……』と言いながらじょじょにセックスしてしまうネタが好きです(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/08/01 05:32:49    (UCandUfW)
クソスレをageるな!
11
投稿者:(無名)
2017/08/01 04:34:15    (m4dCb/GG)
別にアダルトビデオは男の願望を作品化したものだから、女性が喜ぶなんて考えてないし、そこは個人差があると思います。

ただ、男は好きだよね(笑)。

痴漢やレイプなんて犯罪だし、ちょっとイジっただけですぐセックスなんてお金をもらわないとできないでしょ。

まあ、男の願望に付き合ってくれる女性に会ってみたいものだ(笑)。

10
投稿者:(無名)
2017/07/20 21:57:51    (QNr0t4qc)
>>9さん
このスレ主さんにはなに言っても無駄みたいですよ
9
投稿者:(無名)
2017/07/20 07:47:15    (i1nRBpnW)
主さんは、AVは現実にはないシチュエーションだと理解されているのに、そういうプレイをしてみたいというのは矛盾していませんか?

AVみたいにしたら女が悦ぶだろうという勘違いは、個人的には迷惑以外の何物でもありません。
8
投稿者:(無名)
2017/07/20 07:40:38    (QNr0t4qc)
ヤラセじゃないアダルトビデオってあるんですか?
7
投稿者:(無名)
2017/07/20 05:05:31    (kWsjEL4i)
昔、アダルトビデオを集めてるユーザーの家にお邪魔するDVDを見たことがあります。

旦那さんの趣味で収集したビデオを奥さんがスタッフに紹介して、『私もコッソリ見てるんですよ(笑)』って感じで答えてました。

『どんなシリーズが面白いですか?』のスタッフの質問に答えて『じゃあ、実際にやってみませんか?』と言われて、ズルズルとセックスしちゃうってやつです。


でも、出演してる女性は他のビデオに出てた女優さんだったので、結局ヤラセだと気付きましたよ(笑)。
6
投稿者:彼岸花
2017/07/09 11:50:41    (JVhJDcRV)
私は、彼と見た事ありますよ。それに、往き付けの
ラブホの部屋のベッド横とベッドの真上の天井に大
きなカガミが設置してあって、2人で見ながらやっ
ています。時には、彼が三脚立てて2人のやってる
処を、カメラ動画で撮って、後で一緒に見たりもし
ますね。
5
投稿者:(無名)
2017/06/28 01:35:53    (esGOAVv5)
かよ子さん
コメントありがとうございます。
自分の好きなシチュエーションは、やっぱりオイルマッサージからの挿入ですかね(笑)。
ギリギリの所を触りつつ感じて頂けたら幸いです(笑)。
気が付くと勃起した竿で優しくマッサージしてオイルで透けた乳首やアソコをシコシコともみほぐし、心も体もリフレッシュ!
後は感じるままに……。

オイルだけじゃない湿りがあれば、後は中からほぐして身を任せて、老廃物を一気に出してください。

そこで私の陰部で中をほぐしてイキます。




なんて、現実的ではない空間を楽しみたいですね(笑)。

アダルトビデオの観すぎですね(笑)。
4
投稿者:かよ子
2017/06/27 21:06:43    (CwaJXAGm)
逆に主さんがどんな設定でどういうシチュエーションで撮りたいか聞いてみたいかな?それを読んで見てみたいか決めたい♪
3
投稿者:(無名)
2017/06/27 13:58:56    (3BQRzv7r)
コメントありがとうございます。
ストーリーものは女優さんの演技力あってのものなので当たり外れがおっきいですから、当たりだとまるでドラマを観ているようです。
素人ものでもちゃんとしたセクシー女優さんが素人役で出演してるのでリアルのようなあり得ない展開の作品になっていますからね(笑)。
まるでドキメントのような話になってたりしますよね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。