ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/23 18:27:05 (xOLKLzXk)
はじめまして。
女性の方に質問です。
イクのを初めて経験して、その後の性に関する見方に変化はありましたか?
妻は一度もイッたこともなく、「別に一回くらいイッたところで何も変わらないだろうし」と言われました。
しかし、女性は一度イク感覚を覚えると、その感覚をもう一度求めるようになる、と聞いたことあるんですが、実際にはどうなんでしょうか。
そもそも私のテクやチ◯コが妻を満足させられないことが問題なんでしょうが……。
ご意見お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ネギ坊主   negibouz
2017/05/23 22:30:13    (1eKy9/Tv)
女性視点らしい丁寧なアドバイスありがとうございますm(__)m
やっぱり、壁を超えるんですね。
そのためには、パートナーが重要。
大切なことですね!
何か初心に帰りました!
ありがとうございました!
3
投稿者:(無名)
2017/05/23 21:26:43    (b.mUedxV)
他のスレでも答えましたが
いくってある意味怖いことです
壁を越えるとか壁を壊すって感じ
その壁の向こうに行くのが怖い
それを取り除いてあげられるのはパートナーだけです
その意味で>>2さんのアドバイスは的確だと思います

2
投稿者:(無名)
2017/05/23 18:52:12    (7rs8acYi)
女性を快楽の絶頂に導くのに テクニックが云々 絶倫が云々などとのたうち回ってる輩には 無理な話ってモンだ。逝かせてあげるなんて言ってる 自分の視点からの ただの身勝手な輩なんて問題外。相手の女性を心から思い遣る気持ちがあれば いずれ貴方にも快楽の絶頂へと導く男性になれますよ。しっかりと 目の前の女性の事を観てあげて下さい。まずはそれからです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。