ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 22:01:21 (wZwkjzuC)
職場の同僚の女性の事で質問です、ボディタッチが激しいのです。趣味で筋トレしていてよく「いい胸ですねー」と触られたりしていたのですが。
最近は仕事で二人になると抱きついて来るのです。何でも「夫は痩せてるけどお腹出てるし胸板無いし、○さんは抱きついてもガッシリから良いんですよー」と言ってきます。
最初は私も「さあ来い!」と冗談で抱き締められてましたが、最近は「頭を撫でて下さい・・・」と言われ、抱き締め頭を撫で撫でしたりしました。
これでは良くないと思い、抱き付いて来た時に注意をしたらその日の夜にLINEで謝って来たので。怒って無い事とそれでAさんの気がすむならどうぞ。とLINEすると、ハートマークと笑顔の絵文字が沢山来ました。
それからは、二人で仕事していて暇があると抱き締めて頭を撫でてあげます(ガッキーのドラマみたいな感じです)。
長く書きましたが、女性からみて自分に対してのこの行為は彼女にとっての癒しなのか、自分に対しての好意なのかわかりません。女性の皆様はどう思いますか?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/04/29 15:08:07    (EPZhxZzP)
こんな感じなのかなあって、思ったことを書かせてもらいます。

プロレスとかの入場で、体にタッチするのはよくありますけど、女性でもする人がいますよね。
引き締まった体に触ってみたいと思う気持ちからだと思いますけど、それと変わらないんじゃないかなあ。
二児の父さんは身近な人なので、タッチだけじゃなくて抱きついてみたくなって、思い切って抱きついちゃったって感じなのでは?

頭をなでなでは、どうせなら癒される感じを味わいたいっていう感じなんだと思います。

抱かれてもいいと女性が思っているかどうかは、
「こんなに抱きつかれると、その気になるかもしれないよ。」
くらい言ってみて、反応を見てみたら、どうですか?

3
投稿者:(無名)
2017/04/24 13:56:47    (5YGr0Pa8)
その女も相手見てやらなきゃ・・・
ここへ質問しに来る男共にそんな事したらその気になるよね!
2
投稿者:(無名)
2017/04/23 23:04:01    (JzaYlwm3)
貴方の勤めている会社は景気のいい会社ですね
社員がそんなでも成り立っているんだもんね
しかも女性社員は一切噂とか口にしないんだろうね(笑)
話しを鵜呑みにしたとして
それで成り立っているのなら今のままでいいのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。