ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/22 20:49:33 (iToHLxJ6)
犯されたい…って頼まれたのですがどうプレイに繋げれば良いか迷って居ますので相談に乗って頂きたくお願いします

痛がりで怖がりで物凄く甘えたな少しM寄り方なのでどの様に犯す雰囲気を出して身体も心も苦痛無く盛り上げて行けば良いのか本当に迷って居ます

少し乱暴で強引に迫っても直ぐに受け入れて甘えて来るので犯すって雰囲気は最初の瞬間だけで後は普通?普段通りのあまーいSEXになってしまって正直お手上げな感じです

ガチでMなら凄く簡単なのですが…Mっ気位なのでどう接してやれば犯されたいと願う感じに近づけるのでしょうか?
本人に聞いても照れて答えてくれないので皆様のレイプ願望等教えて頂けると参考になると思うのでお願いします。


個人的に出来る事は暴力等でなく
トラウマをフラッシュバックさせながら半分パニックになって居る状態で本気で拒否しているのを強引に犯したり
軽いケアのみでいきなりのお尻を犯したり(切れて血が滲む程度です)
喉が潰れるぐらいのイラマチオ(亀頭が潰れかけました)顔面グーパン、ビンタ、スバンキング、食いちぎら無い程度の噛み付きや気絶するまでの首しめ、刃物で切る刃物で切らせる等ぐらいの経験位しか無いです…

基本的に女性に求められれば何でもしてあげられるとは思うのですがハードにってのは明らかにNGなタイプなので困り果ててます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/04/25 18:48:59    (r5ZpWSHK)
男ですが気になったのでレスをします。

ガチレイププレイは気を許した相手にはなかなか難しいと思います。
目隠し、猿轡、手足拘束といった相手の自由を奪うプレイを試してみてはいかかでしょうか?



4
投稿者:やぎ
2017/04/25 15:17:12    (OjPbk4uZ)
イマイチ参考になる回答が得られませんね…
3
投稿者:(無名)
2017/04/23 19:57:43    (2qLrBpbd)
ぷっ
何かの官能小説でも読んだのね(笑)
女性に全く縁がないのにね!本当はどうなのか知りたいのよね(笑)
2
投稿者:あらま
2017/04/22 21:09:36    (2Rg3gBGm)
ずいぶんといろいろと経験されてるんですね。
そんぐらい経験されてるなら、いちいち女性に聞かなくても自分で出来るでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。