ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/30 07:01:22 (t6LlUvXo)
71歳の爺です。年寄りですが、エロいことが止められず、自分のためにセフレを求めて多くのサイトに書き込みましたが、連絡のあるのは殆どが男です。男同士の世界を楽しんでいますが、やはり爺は駄目ですか?
歳のせいか糖尿病のせいか、勃起もしない粗チンでは無理かな?女性のご意見をお聞かせください。
なお、IDにあるHPに詳しくあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2017/04/02 15:53:05    (Bm/iei8H)
ご意見ありがとう。
お陰さまで、近くに住む若い女性からメールをいただきました。
男同士のプレイを目の前でやって欲しい。輪姦も体験したいとのこと。
勃起しなくても、キスやクンニ・男にはアナルに挿入してもらいます。
ありがとう。

4
投稿者:(無名)
2017/03/31 01:50:44    (oX7sVgTE)
マシレスしますね。
ハッキリ言って年令じゃあないとおもいます。
貴方みたいに自分たけ気持ちよくなりたいと言う、自己中な性格がダメなんだと思います。

勃起しないのにエロイことって何ををしたいのてすか?


3
投稿者:(無名)
2017/03/30 12:30:26    (tDNLznBv)
決してダメではないと思いますよ
世の中にはそれぐらいの年代を好む人もいると思います
私はパスですけどね
それよりも70代の人が半角を使うことに驚きました
2
投稿者:(無名)
2017/03/30 07:11:43    (GP8fsF1Q)
71歳にもなって情け無い・・・
盆栽でもいじってなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。