ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 01:18:32 (4uW2Sr1H)
はじめまして。ふと思ったことなのですが、
女性の方は初めて自分の性器の意味を知ったときってどう思いましたか?


つまり、
生まれてきて今まで生きてきた中でいつかどこかで
自分の性器は 「おしっこをするトコロ、おしっこを出すワレメ」 という認識から
「男性器を挿入してもらい精子を注ぎ込んでもらうトコロ」という意味を知ったかと思いますが、
その時に女性の方はどう思ったのか気になります。
結構衝撃的なことだし、自分がもし女子だったら数日は脳から離れなさそうですし、
男子を前とは違った目で見てしまうかもしれません。


おそらくは7,8割は小学校の保健の授業かなとは思いますが、
覚えてる範囲で結構ですので当時はどう思ったのか質問していたいです。
よろしくお願いします

自分が小学生のときの女子もそう思っていたのかなという数十年ぶりの答え合わせ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/02/17 21:01:33    (eXqr7xVX)
特に衝撃は受けなかったように覚ええいます

3
投稿者:**** 2017/02/17 11:01:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2017/02/17 09:27:29(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。