ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/14 15:14:14 (AQ9WPniI)
素股エッチでイッちゃう♪ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/01/15 11:43:39    (KEw7htdL)
>>6さん、さすがに察し通りですね!お見事!
実は、訳あって彼氏の存在が少なからず厄介で、束縛されっぱなしだとぼやいてた女友達の要望もあって、温泉へ行ったんです。泊まったホテル一室は、当然ながら別々だったけど、私が一室で、寛いでたら女友達が来て「今日は、ありがとう!…」って言われた。お礼って感じでマッサージしてもらった。うつ伏せから仰向きに戻した際に、私に股がってたのを見はかり、わざとらしく動いたら笑みながら「少しだけだよ♪…」って私の部分に乗っつかり腰を上下に…当初はふざけあいだけだったけど(笑)しばらくして顔を紅潮させ感じてた女友達が、前のめりになってグッタリとなったんだよね♪


6
投稿者:(無名)
2017/01/15 08:08:15    (gZiSjI1Y)
>>5さんの意見には賛同するけど
このスレ主だって聞きたくてスレを立てているとは思えない
5
投稿者:(無名)
2017/01/14 23:11:07    (jWHgTidy)
また同じレス…サルでも少しは学習するぞ(笑)
4
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2017/01/14 17:18:42    (rMzl1gfq)
3 消えろ!
3
投稿者:(無名)
2017/01/14 17:03:09    (G3dPtFKr)
ここへ質問しにくる男共は何でもかんでも女性に聞くのね・・・女性に全く縁が無いから仕方ないのかもね
2
投稿者:(無名)
2017/01/14 15:15:47    (XhSghJze)
すみませんけど先に素股エッチについて説明してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。