ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/21 04:37:51 (7hrzFmSs)
うちの嫁なのですが、ほぼ毎日のようにTバックを
履いています。自分はビキニショーツが好きなのですが
アラフォーの女性で毎日のようにTバックを履いている方は
いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さえ ◆gGeOVCllm2
2017/01/31 22:21:14    (JQoh5E2l)
普通に履きますよー!
さえは20代ですがTバック派!
スキマにフィットしてほしいのは生理の時だけじゃないんだよー
8
投稿者:(無名)
2017/01/22 15:22:06    (WQcbKzsU)
>>7
たぶんって自分のことなのにまるで他人事ですね
7
投稿者:(無名)
2017/01/22 08:05:14    (2IaHtIxf)
>>6多分質問する内容がワンパターンだからだじゃない?そっちを先に指摘しないと・・・
6
投稿者:(無名)
2017/01/22 00:14:40    (TX7aHU.W)
どうでもいいが、いつもワンパターンな答の貴女…学習力ゼロなの??
5
投稿者:(無名)
2017/01/21 15:22:51    (L707HUak)
私は答える資格ないからスルーしたけど
この手のスレ主になに問いかけても一方通行だと思うよ
4
投稿者:さっち ◆AmWxPR0lhk
2017/01/21 13:10:55    (HHSGp1KS)
生理の日以外ほぼ毎日Tです
3
投稿者:かほ
2017/01/21 11:11:14    (jhBbvB2v)
仮に本当に嫁さんがいると仮定して...
その実在する奥さんが、ほぼ毎日Tバックを履くと仮定して...
同じように毎日履いている女がいたらどうだっての?
2
投稿者:(無名)
2017/01/21 06:09:43    (l6F.evc2)
この世の中履いてる人も居れば履いてない人も居ますが、それが何か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。