ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/01 04:14:01 (wrUjVlVV)
いくら?
どんな素材で

どんな時に身に付けるの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/12/08 00:02:39    (uFvI857F)
そんなの知ってどうするの?
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/02 12:03:14    (iL9lVcKC)
私は、超高級品なんて、持っていません。
ワコールやトリンプのなかで、ちょっとセクシーっぽいものが、好きです。
ご主人様とのホテルデートの時には、それを着ていきますね。

6
投稿者:(無名)
2016/12/01 23:20:22    (DqYzlCXj)
スリップって高いんですねー



しかし、色んな人がいてて面白いなー(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/12/01 19:41:56    (fylfpz0B)
>>4
ここには聞く気もないのにスレを立てるのが生きがい
なんて思えるような人がいたんです
最近その人はスレを立てると管理人さんに削除されているようです
良いか悪いかの判断は管理人さん次第だけど
毎日どころか一日でも複数のスレを立てると
本当に聞きたくってスレを立てているのかな?
って勘ぐっちゃいます
それだけここに毒されているのかもね

ブランドもののスリップって7万とか8万とかします
4
投稿者:(無名)
2016/12/01 17:17:49    (Go9x16hh)
ビスチェ良いですねー

そそりますー

スリップ高いんですね

ありがとうございます


ちなみに毎日質問したらダメですかー
3
投稿者:(無名)
2016/12/01 08:00:39    (fylfpz0B)
>>2の人も言っているけどここのところ頻繁ですね
本当に聞きたいこと聞いているの?
ってついつい勘ぐってしまいます

私の場合はインポートもののビスチェが一番高いかも
素材は化繊だと思いますけど確認していません
身につけるには一人では着られず
主人に求められた時にって感じです
高級なスリップとかも欲しいけど
スリップの高いのは限界がないからちょっと無理かも
2
投稿者:(無名)
2016/12/01 07:06:32    (5bXMlhBQ)
毎日、ご苦労様です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。