ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/23 22:44:43 (P1Ml66VF)
某チェーン店のエリアマネージャーをしているものです。実は私が管轄している店舗で毎月、あり得ない位の通信料が掛かってる店舗がありまして、抜き打ちで調査したところ、その店舗の新人女性スタッフが店のネットを使って仕事中に性欲を満たしていた事が判明したのです。
パソコンも彼女の名前でログインしたままで、何をしたのか?何を買ったのか、も丸分かりの状態でした。
詳細はSM的な有料サイトに繋ぎっぱなし、さらに買い物履歴を見ると、月に2本位でバイブを購入したり、まさかの大人用オムツを購入してたり…さすがに、本社に報告するのも気が引けてしまいました…
仕事は技術職なのでパソコンはほとんど使いません。その子はいつもパンツで働いてますが、朝はスッキリしてるけど、夕方になるとお尻の辺りがモッコリ膨らんでいるんです。そして、少し匂うんです…これって、仕事中にオムツ履いて漏らしてますよね?そーゆー性癖なのは自由ですが…会社の経費を使われるのは困ります。
どうやって、彼女に注意したらいいものか?悩むところです。「会社のパソコンでバイブ買っちゃダメだよ」「お漏らししながら仕事したらダメだよ」とは言えないですもんね…
さーどうしよー?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/12/25 06:46:59    (wTML6Jd4)
マジに答えます。個人的にではなく、ミーティングか何かで、この店の経費が多い事を本部から指摘されて、調べたら通信料が異常に高かった。個人的な使用は止めて下さい、と言ったらどうですか。
3
投稿者:(無名)
2016/12/24 07:37:40    (jWOfbFdv)
いくらなんでも設定と質問内容に無理があります
これではごく一部の人のためのスレみたいです
それでもあえてマジレス入れるなら
警察に相談してみてください
2
投稿者:(無名)
2016/12/24 06:18:42    (986/2/LS)
主さん、どうやって注意したら良いか分からずエロサイトで質問?よくもまぁそんなんでエリアマネージャーなんてなれたもんだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。