ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/11 02:04:28 (IODprsVZ)
私の妻はお風呂や布団の中でいきなりペニスを触ったり握ってきたりじっと見つめたりエッチでうれしいイタズラをしてくれます!他の女性はいかがですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/12/13 15:17:54    (BGD8N2ab)
ネカマにマジレスしているようじゃーねw
8
投稿者:(無名)
2016/12/13 14:45:21    (4/Jk1BhX)
その前に相手をみつけようよ
7
投稿者:(無名)
2016/12/13 13:59:44    (YIJLckwt)
>>6その前に結婚したら?
6
投稿者:たけし
2016/12/13 07:22:29    (pL.ufRri)
射精する所を至近距離で見られるなんて恥ずかしいプレーですね!今度妻にお願いしてみよーかな(#^.^#)お風呂でフェラチオしてもらって逝く姿じっくり見つめてもらうなんてどーかな?
5
投稿者:(無名)
2016/12/12 15:14:34    (bjrLuVts)
男性の求める理想の奥さん像が見えてきて面白いスレだね(笑)
4
投稿者:つかさ
2016/12/12 14:52:50    (Tgm7ci72)
結婚8年の35歳の主婦です。夫は39歳です。
ごく普通のことだと思います。私も夫のおちんちんに頬ずりしたり、握ったり普通にします。夫以外のは汚いけど、夫のは愛しいですから。
生理中は、夫のおちんちんを悪戯しながら射精するところを至近距離で見学しています。
夫婦って、恋人の時より性にはオープンになりませんか?夫が元カノとしたプレイ、私が元彼としたプレイなど、いろいろ試してお楽しんでいますよ。

3
投稿者:(無名)
2016/12/11 09:30:21    (LnKfcVwS)
男性にとっては夢の理想のような奥様像?
リアルな生活を送る上で
それぐらい余裕があるといいですよね
でも実際にはそうはいかないと思いますけどね
2
投稿者:(無名)
2016/12/11 08:19:20    (0NyPajfR)
他の女性はどうかなんて男に聞けば!馬鹿じゃないの・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。