ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/02 06:10:20 (tYDQlJle)
人に見せれないような恥ずかしい写メや動画が入ってる。



もし、入ってたらどんなのか?誰にも言いませんので、ここで教えてください。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2016/12/07 08:47:41    (r4BEqs5a)
写真?予測変換?違うね。
携番やメルアドは個人情報だよ。家族と言えど その全ての知人を把握してる訳じゃ無いよ。それが友人なら尚更ね。
そんな得体も知れない相手に電話やメールするってのに貸すのは リスク有るよ。
主は そんな基本的な事も分からない?
18
投稿者:(無名)
2016/12/07 06:21:12    (rTlTP1om)
論点がずれてると言われればズレてるんでしょうけど

ズレてないと言えばズレてないと言う見方も出きる曖昧な位置かも知れません。


ロム専の人達がここには多いんだろうと思います。


体験談や妄想話や写メや動画を投稿する方々は多分、ここには滅多に来ないんだろうと思えて来ました。

決めつけてはいけないんでしょうが、少なくとも私の質問に応えてくれてる方々で否定的な方は、そういう方だと思えます。

投稿する方々はダイレクトに投稿先でやり取りしたり、投稿するだけで、レスがつかなくても質問も回答も貰えてる感がします。


そう、思ってしまうのは私だけでしょうか?


ここの質問板はロム専、傍観者が多いのか

それとも、私の質問が下手なのかバカなのか、くだらないのか?

どなたかがレスくれてますが、上げ足とりの鬱憤ばらし?

まともに応えて頂けない場合、真面目に応えてくれてる方に申し訳なく思えてきます。

と言うのは

真面目に応えてしまうと、その人は他の人が書いてるように、貴方達の仲間だけとか、私の部類にされてしまうような見られる様な錯覚にも実際にも似た、そんな感覚になるのではないかなと、思えるからです。





17
投稿者:(無名)
2016/12/06 23:12:07    (Ey11DFS.)
論点がずれているように私は感じられますけどそれはいいとして
まぁ~気長がにレスを待ってみてください

16
投稿者:(無名)
2016/12/06 17:43:19    (1Ldtr.82)
別に求めてる訳でもないと言えば嘘になるかもですが、


なにかしら、体験談やら妄想話など書いてるのでは?

そう思い込んでしまう、単純なバカですからー(笑)


でも

体験談や

画像や

動画を投稿してる同性の人達や異性の人達をどう言う思いで見たり読んだりしてるんでしょうか?

多分、投稿してる方々は私の質問に総てでなくても当てはまる方々だと思うのですが、

やはり、そう言う方々にも私に対するような答をお持ちだとしたら
(そんなのは貴方の仲間だけとか、馬鹿とか、ですが、、、)

なんとなく、ショックな気持ちですね。



15
投稿者:(無名)
2016/12/06 15:29:09    (Ey11DFS.)
求めているような答えが出ずに残念でした
でも事前に決まった答えを求めているって
それ以外の答えは受け入れる気がないってことですよね
それと>>12のアンカーっておかしくないですか?
14
投稿者:(無名)
2016/12/06 12:33:38    (1Ldtr.82)
ここは、ロム専の人が殆どの割合で占めてるみたいですね。

で、たまに書き込む。

だから
予測変換しても何も出てこない訳ですね。

ここには色んな体験談や妄想話、フィクション等を書き込むところが多いですがロム専してたら、予測変換が少しは隠語が出て来そうな物だと思いますが。全く出て来ない来ない人はロム専の人だと思います。

ここには、そういう人が多いだけですね。
13
投稿者:(無名)
2016/12/06 10:28:10    (VryvIrAO)
>>12予測変換でそんなの出てくるのは貴方達仲間だけだね・・・
12
投稿者:(無名)
2016/12/06 06:42:57    (iNPuNpOk)
>>6

恥ずかしい写メや動画が無ければ、友達や彼氏や旦那さんに携帯を自由に使わす事が出きるんでしょうか?

恥ずかしくないにせよ、見られたくない写メや動画の1枚ぐらいあるんじゃないでしょうか?
別に恥ずかしいのはエッチなものには限らないと思うのですが?

それでも無いと言うなら、携帯を誰かに自由に見せる事が出来ますか?

誰かが貴女の携帯からメールを送ろうとしたら
、変換で出てくる言葉は淫語が頻繁に出てくるから、携帯を見せる事は出来てもメールは絶対に使わせられないとか。


例えば、極端な例ですが

「お」で入れたら


おチ○ポ、お○ンコ、とかエッチな言葉が変換予測でイッパイ出てくるとか?

そんなこともないでしょうか?


スレを立てたら良いんでしょうけど

削除されるみたいなので(笑)




11
投稿者:(無名)
2016/12/05 21:43:25    (q6LMsQW8)
アホばっかり…あげ足取りが生き甲斐の♀に質問意味ないで。他のサイトは知らんけど、ここのメスは腐ってるのが大半。管理人さんよ~えぇかげん一掃するか閉鎖せぇよ!!こんな腐ったメス横行してるようじゃどもならんぞ。
10
投稿者:(無名)
2016/12/03 08:20:37    (cBzugXj4)
このスレ主さんって
あの関西弁と標準語を使い分ける人だったんですね
なるほどなるほど
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。