ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/28 13:45:14 (p.MfDkgv)
アラフォーのオヤジです。

女性の言いなりになって、四つん這いやM字開脚などのいやらしい格好をさせられて視姦されるのに興奮していまいます。

女性から見てどんな風に写りますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/12/29 07:30:12    (Jr4Q71k1)
ネカマとのやり取りが楽しそうな主・・・
10
2016/12/28 21:03:48    (p.MfDkgv)
テルミさん

なかなか合う方がいらっしゃらないです(^_^;)
9
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/28 20:25:49    (cT/4j9bJ)
視姦では感じるけど、罵倒はダメ…。
わかる気はするけど、敬語は使いたくないなあ。
冷たい視線とか、思わず笑いながら見ちゃうとかは、できると思いますけど。

8
2016/12/28 17:34:27    (p.MfDkgv)
テルミさん
罵倒はダメなんです。上から目線は萎えちゃって…

「パンツ脱いで」とか「お○んちん見たい」とか優しく言われるとそれだけで勃っちゃいます(笑)敬語で言われたらもっとですね(笑)
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/28 17:26:49    (cT/4j9bJ)
あら、純粋なMじゃないんですね。失礼しました。
どうされるのが、一番感じるの?
M字開脚でペニスを晒している時に、罵倒すればいいのかなあ…。
一番感じる状況を教えて。

6
2016/12/28 17:18:17    (p.MfDkgv)
テルミさん

いえいえ気になさらずに(笑)

ただ純粋なMでもないので踏みつけられたりとか、罵倒されたりには全く感じないんですよ(笑)
5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/28 16:59:41    (cT/4j9bJ)
きつく書きすぎちゃいましたか?
私は性格的にはSなところもあるので、情けない奴って思っちゃいました。
都内まで来てくださったら、足で踏みつけてあげますね。(冗談、冗談)

4
2016/12/28 16:55:48    (p.MfDkgv)
テルミさん

やっぱり情けないおじさんですよね(笑)

でも性癖なので仕方ないのです(^_^;)
3
投稿者:(無名)
2016/12/28 15:19:00    (gHR4Cmal)
趣味嗜好の問題だけど私はパス
でも要はそれが良いって相手を探せばいいんでしょう?

2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/12/28 15:10:22    (cT/4j9bJ)
そういう男性がいるのはよくわかっているつもりだけど、情けないおじさんだなって、思っちゃう。
ちょっと、踏みつけたくなっちゃいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。