ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/08 23:17:53 (Gc8SQAhy)
AVは、あくまでも見せるプレイばかりであって、実際にAVでやってることをエッチ中に真似されるとウザいプレイって、ありますか?
(たとえば顔射とか)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かな
2016/06/18 01:30:07    (.jR4Rfvk)
いろいろあります。
激しい指マンとか、何度も体位を変えるとか、
エッチが上手と自分で言う男ほど、大した事のない勘違いセックスが多く思います。
5
投稿者:(無名)
2016/06/17 13:08:43    (5AyIkCep)
楽しいのかな?
一度素で聞いてみたい
4
投稿者:あや
2016/06/16 22:24:37    (1MtnIEVK)
あたしは彼氏に限って顔射とかはやらしてあげてます。
特にイヤじゃないです。
でも、お口でしてて中に出された時、口開けて見せて
ってゆうのはすっごいイヤです。
あ・・もちろん彼氏はそんなこと言わないし、飲んじゃうので
いいんだけど、他の人で特にオジサンだと必ず言われます。
先に手に出しちゃうけど^^
3
投稿者:(無名)
2016/06/09 10:46:42    (VpkqpIEc)
顔に射精もやだね、他にもあるけど上げればきりが無いような・・・
2
投稿者:(無名)
2016/06/09 08:50:40    (BsQ0otNx)
他にどんなプレイがあるのでしょうか?
見たことはあるけどそれほど詳しくなくって
例にあげられた顔への射精ですがこれは嫌です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。