ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/03/21 15:47:53 (/5Kf8MTx)
私の転勤により、今月いっぱいで現在不倫している彼女と別れます。

基本的には、これを期に別れてお互い別の道を歩こうと話していますが、私としてはたまに遊びに来てほしい思いもあり、私もたまに遊びに行きたい気持ちもありますが、なかなか切り出せないでいます…。

こういう時って、女性の方は「遊びにおいでよっ!」て言われてどう思うものなんですかね。

ちなみに、相手の方は既婚者で2人の小さいお子さんが居り、仕事はたまにパートに出るような感じです。

どなたか、同じような境遇を経験したことのある女性の方がいれば、アドバイスいただけると助かります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/03/23 11:37:42    (cjed.RC.)
彼女のことを考えたい?それなら別れるのが当たり前。不倫なんだから。
綺麗事ばかり連ねてるただのお花畑おじさんじゃん。
10
投稿者:(無名)
2016/03/23 10:13:25    (cJV9nD9J)
失礼ですけどレスを読んでいると
あながち違ってはいないような気がしてきます
9
投稿者:リヨンス   rysk2708
2016/03/23 01:41:43    (0OMJd3fZ)
そこは違いますね。

愛か恋かは判らないけど、カノジョに盲目なんですよ…。

だから、私がどうにでもなってもいい。
彼女のことを考えたい。

今はそんな気分です…。
8
投稿者:(無名)
2016/03/23 00:55:44    (cjed.RC.)
頭の中お花畑なおっさん
7
投稿者:(無名)
2016/03/22 23:40:07    (BbqS44si)
確かに、男の欲望だけなのかもしれませんねの…。

キモいと言われれば、そのとおりかも知れません。

でも、彼女に対する思いは、誰よりも負けませんよ♪(^^)

失礼しましたm(_ _)m
6
投稿者:(無名)
2016/03/22 22:08:46    (T0gO3Hco)
主は自分が可愛いだけ

はっきり言ってキンモ
5
投稿者:リヨンス   rysk2708
2016/03/22 22:03:56    (BbqS44si)
用なしというより、申し訳ないというか…。

それで束縛するのが、ほんとに彼女にとっていいのか悩んでいるというのが正直なところです。

今でも、離したくないというのが本音なんですけど、でも物理的な距離を考えると、彼女のためにならないのかなぁとなんて…。

なんか、恋してますよね、私♪(^^)


4
投稿者:(無名)
2016/03/22 13:54:16    (Ctb8d/uN)
転勤先の新潟で募集ってことは、相手が見つかれば今の人は用なしになるんだろうね。
3
投稿者:リヨンス   rysk2708
2016/03/21 17:19:58    (/5Kf8MTx)
確かに、都合がいい話ですね。
元々、お互い既婚者同士で会っているので、お互い都合がいいのかもしれませんが…。

別れる時機を逸しないとの指摘はその通りだと思いますし、私も理性の部分ではそのように考えています。
以前の彼女が、やはり転勤で別れた後も暫く、行ったり来たりしながらだらだらと付き合っていたので、このような発想になっているのだと思います(でも、結局別れたんですけどね…)。

貴重なご意見、ありがとうございました!
2
投稿者:(無名)
2016/03/21 16:52:59    (PwKyM9lE)
私ならそんな中途半端はせずに
別れるならすっぱりと別れると思います
お互いに家庭があるのなら別れる時期を逸しないようにすれば?
相手の人が貴方にとって都合のいい女でいられるかどうかね

でも考えてみたら本当に都合のいい話しだよね
別れるけどたまにはセックスさせろってことでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。