ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

短小・早漏・包茎

投稿者:ブラック ◆/mycdNfRlc
削除依頼
2019/07/17 00:13:00 (Q0icZWF.)
自分は恥ずかしながら、この3つの内の2つに当てはまってしまっています。
全て嫌だという意見が多いとは思いますが、一番嫌なのは何かとなれば3つ内のどれになりますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/07/20 06:14:30    (ybqKDtAq)
日本語が理解できないんじゃねw 何を言っても無駄だろうw 最初から荒らし目的もいるみたいだしw
12
投稿者:(無名)
2019/07/19 12:32:25    (7BSdE4zO)
気質…
11
投稿者:(無名)
2019/07/19 07:57:09    (oBGGXDKJ)
>>9
論点のズレにさえ気づかないようならこれで終わりにしましょう
たぶん何を言っても理解しようとしないしできないとも思います
どうぞお幸せに
10
投稿者:メイヘム
2019/07/19 06:55:02    (Ioct3J5Y)
僕は女性から聞いてきた意見とすると
早漏
があまり人気ないみたいです!が。
関係ないと思いますね!それが全てでは無いと思いますし女性との楽しみ方はもっと沢山ありますし\(^^)/


9
投稿者:ブラック ◆/mycdNfRlc
2019/07/19 06:38:04    (edwMMk7H)
>>8さん
改めて言いますが、していません。
しかしながら、頭のかたい方だと思われるので、蔑視していると言えば満足ですか?
それで満足なら蔑視していると思っていただいて構いませんよ。
8
投稿者:(無名)
2019/07/18 09:28:53    (MSuxYf8g)
>>7
論点がずれています
「嫌だとしたらどれになりますか?」という質問
この部分が女性蔑視などとは誰も言っていません
私が言っているのは
「勃起しても10cm、挿入は1分耐えれるか耐えれないかです」
という>>5のレスについてです

貴方が巨乳好きと仮定します付き合い始めた彼女が
胸が小さいからといって悩み
あなたの元から離れようとしたらどうでしょう?
「女の価値は胸だけじゃない。見損なうな」って気持ちになりませんか?
その逆を言っているんですよ
男性の価値は男性器やセックスだけで決まるものじゃないってことです
だから大きい方がいい持続時間が長いほうがいい
という考えは私からしたら女性蔑視になりませんか?
ってことです
多くの女性はそんなことでは男を決めてはいませんよ
ここではたまにそれが全てみたいに書く
自称女性もいるみたいですけど(笑)
7
投稿者:ブラック ◆/mycdNfRlc
2019/07/18 06:56:53    (RZv.QeK.)
>>6さん
初めに、自分は女性蔑視などというような、そういったつもりはありませんという事を伝えておきたいと思います。
そもそも、「嫌だとしたらどれになりますか?」という質問ですので、決して蔑視ではないですよ。
6
投稿者:(無名)
2019/07/17 14:40:36    (7FdLuYrv)
>>5
大きいほうが感じる
時間が長いほうが感じる
もしそうなら男性なんていらないんじゃないの?
大きなおもちゃもあるだろうし
おもちゃなら時間も関係ありません
っていうか男性のそういう考え方って
女性蔑視に感じるのは私だけでしょうか?
5
投稿者:ブラック ◆/mycdNfRlc
2019/07/17 13:50:43    (UM5j9orP)
>>4さん
実は、3つの内の2つとは、短小と早漏なんです。
勃起しても10cm、挿入は1分耐えれるか耐えれないかです。
あまり気にしたことないというコメは、自信を持つとこまではいかないですが、助けられるような気になれます。
お答えいただき、ありがとうございます。
4
投稿者:(無名)
2019/07/17 08:37:35    (7FdLuYrv)
どれもそんなに気にしないです
とりあえず入るだけの勃起力と長さがあれば
時間等はあまり気にしません
逆に長いほうが疲れます
それでもどれか一つどうしても選べと仰るなら
包茎でしょうか
不潔にされるとちょっと嫌です
質問だから答えたけどそんなこと関係ないし
あまりい気にしたこともないです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。