ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/13 18:36:53 (EHYleZPY)
小6の時、クラスで人気のかわいい子に強烈なフラれ方をしてから、トラウマなのかブスに走ってます。
付き合う女、みんなブスでした。
オカシイんじゃね?って仲間に笑われてました。
ブスだと気が休まったし、Hもメッチャ興奮します。
悩みはここから。
職場で出会った彼女と付き合ってて、近く結婚しようと思ってるんですが、ちょっとだけ美人です。
性格は優しくて、料理も上手なんで文句なしなんですが、ルックスがね・・・・。
どうですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/07/14 10:38:24    (sxX.1lQ6)
性格よりも料理の腕前よりもルックスが大事なら
この話はやめた方が後々後悔しないのでは?
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/07/14 06:44:26    (ioVbz5S2)
質問の意図がわからないんですけど…。
結婚相手って、見た目で選ぶものなのでしょうか?

この女性と一生一緒にいたいとか、幸せにしてあげたいとか、お互いに幸せな家庭を築きたいとか、男性によって表現の仕方はまちまちだと思いますけど、そういった思いがあってプロポーズするのが普通だと思います。
スーブー専さんの彼女さんに対する思いは、どうなんでしょうか?
そこが一番大切だと思いますけど。

2
投稿者:(無名)
2019/07/13 22:04:01    (lirw/Ujn)
主の妄想なんだからお好きな様に!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。