ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

顔射

投稿者:たか
削除依頼
2015/12/24 00:43:51 (CfAPKoio)
顔射された事ありますか?
今までセックスした女性とは中だしと顔射は必ず一度はしてます。
エロい男とセックスしてされた事ない女性ているんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2015/12/25 10:04:42    (W8g6vxFW)
AVの演出が、普通のsexと思ってるアホですね(笑)。さぞかしお勉強されたことでしょう(爆笑)。
Mでない限り、顔にかけ
られるなんて、されたくないに決まってんじゃん。
中出しこそ、妊娠のリスクあるのに。
AV女優みたく、仕事じゃあるまいし、普通の女はピルなんか飲んでねーよ。

そんなsexは、正常な女なら、相手に大事にされてないと思うよ
そんな男とは2度としないね。
今でも継続中の女がいるなら、アホ同士で幸せですね(笑)
3
投稿者:(無名)
2015/12/24 08:43:33    (/5QgZRJo)
ないです
それに「中だしと顔射」する男性がエロいって
そこからもう違っているような気がします
2
投稿者:(無名)
2015/12/24 05:02:56    (CL18XroX)
両方ない。女性は男のおもちゃじゃない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。