ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/22 07:28:38 (dYWTmJjW)
生理の血とかおりものとか愛液って出た瞬間ってわかるの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/12/23 11:04:50    (b66Ts4ak)
俺はオナベですが、体は♀です。普段はトランクスを穿いているので、生理には敏感で…。生理の時は、ショーツ穿いてナプキンしなきゃならないので、始まると分かります。あと、おりものも一気に出ると分かります。
愛液は、ムラムラするとトランクスが濡れてきますが、出る時は分からないです。
8
投稿者:(無名)
2015/12/23 08:20:59    (bQc1HkC7)
v(=^0^=)v
ベストアンサーいただきました
7
投稿者:(無名)
2015/12/23 06:30:14    (H6tZ3uDa)
4さんがベストアンサーだね
6
投稿者:(無名)
2015/12/23 00:39:10    (tQIlgSEi)
>>5
おまえも答えていないけど男だから?

5
投稿者:(無名)
2015/12/22 19:16:42    (s2UIH3ss)
>>3は何?あんた答え上げないの?それとも男?あんたもそんなに必死になって聞きたいの?
4
投稿者:(無名)
2015/12/22 16:30:29    (Un0aWL6O)
粘度っていうかよくどろっと経血とか言うでしょう?
生理でもオリモノでもちょっとドロッとしている時って私は自覚しやすい
でもサラサラの時って自覚できない時もある
特にほかのことに意識が行っている場合とか
たとえばエッチしていて気がついたらすごく濡れていたとか
溢れてお尻に垂れてとかシーツが濡れて
その冷たさで初めて気づくなんて時もあります
3
投稿者:(無名)
2015/12/22 12:25:29    (H8j2Xn9Y)
ただの疑問だろうし主がどうしようが関係ないんじゃないかな…答えてあげる気があれば答えてあげて答えたくなければスルーすれば済む話…と思うけどね
2
投稿者:(無名)
2015/12/22 10:03:17    (QlzOllnJ)
答えてもいいけど、それを聞いて主はどうするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。