ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/12/15 21:01:47 (9GI2mnL8)
不倫に興味がありますか?

不倫をしている人達のことを羨ましいと思いますか?

結婚をしていても旦那以外の人とセックスをすることは誰にもバレなければいいだけですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/12/19 13:19:21    (A72xBqgW)
不倫は全て公序良俗に反するので、社会的に決して許されないですからね。

それに不倫に至った時点で正当性が全て消滅してしまうから、如何なる理由が有ろうとも、正当性が認められる事は有り得ない訳なんですよね。

自分の欲望を満たしたいというだけで、相手の幸せよりも己の欲望を満たすのが目的ですから、本当に不倫をするような奴らはクズですよ。
5
投稿者:(無名)   uza1225
2015/12/16 11:33:31    (aJZHtI7y)
思わないです


バレないより寂しい 欲を満たしたいだけじゃないですか…
4
投稿者:無名
2015/12/16 10:52:28    (Bw1bdCbs)
不倫は、人間として愚かで最低の行為です!
絶対に駄目ですよ! 1人の人を一生愛し続けられなくて、どうしますか! バカ者がっ!!
3
投稿者:(無名)
2015/12/16 07:19:06    (8k1SjuXH)
結婚出来るわけないのでそんな事考えられませんね!主さんフォローしといたよ。
2
投稿者:(無名)
2015/12/15 23:14:29    (8YqpwKdP)
①今のところありません
②羨ましいとは思いません
逆にある意味気の毒な人だと思います
③価値観の問題で考え方は人それぞれです
貴方が結婚できたとして
貴方の奥さんがばれなければなんでもアリって
考え方ならどうなんでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。