ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/13 21:29:45 (PfWkFVpo)
妻いるんですが、彼女(十代メチャ若)います。
このあいだHしたら、ちょこっと中に出てしまった気がします。
その場では、何事もなかったように別れて帰ってきたんですが、不安で一杯です。
彼女に体調変化が無いか、それとなくうかがおうと思うんですが、どんな感じで探ったらいいでしょうか?
何もなければ、余計な心配はかけたくないです。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/12/15 23:17:34    (8YqpwKdP)
図々しい人がいますね
8
投稿者:ブードゥー☆キッス ◆zRMZeyPuLs   voodookiss
2015/12/15 14:21:30    (vaCd.ekF)
男ですみません
下の質問から来ました。m(__)m

ウチの妻は生理に無頓着なので私はアプリで生理日の予測とかしてますよ。
まぁ私は安全日、危険日問わず中に出す事は無いのですが、ヤル気がマンマンでスケジュール組んでも生理で残念!みたいな事にならないし、今は生理前のむくみから体重が増えやすくて肌が不安定&気分も沈みがちになりやすいのかぁ~
なんて感じに色々と男性には理解し難い生理の時の女性に対する対応策が見出だせると思うのでお勧めします。

奥様、彼女さんの両方との関係を続けるのは大変難しく、大きな責任を伴います。
失ってから嘆いても何も戻って来ません。
私事ですが、友人夫婦達の多くが同じような問題で離婚しています。
スレ主さんが本当に大切に想う人との関係を選ぶ事を願います。

7
投稿者:(無名)
2015/12/15 11:49:05    (lBcPLHnO)
苦しめば
6
投稿者:(無名)
2015/12/14 16:08:01    (dz2Qb8wz)
小学生並みですね
保健体育の授業でも受けたら?
心配のタネを撒いておいて
余計な心配はかけたくないってばかみたい
5
投稿者:(無名)
2015/12/14 10:24:21    (Fmu9vdhN)
男がレスしてるのは如何なもんかとは思うけど>>2の言う通りだと思う。
4
投稿者:(無名)
2015/12/14 02:17:20    (czMEZd3F)
生理がとまるのでは?
3
投稿者:(無名)
2015/12/14 01:55:56    (Cb/QwBMD)
妊娠初期の短期間アソコの周辺が痒くなったり、発疹が出たりすることがあるらしいので、最近そういうことが無かったか、もしくはそういうことがあれば連絡するように言ってみてはどうでしょうか。
確実ではありませんが参考にはなるかもしれません。

2
投稿者:ゆういち
2015/12/13 23:31:18    (TKJ7vxYV)
いざという時の覚悟もないなら、悪させずにおとなしくしてろ。別の女を抱くなどと、お前の様な男には100年早いわ。寝ぼけた事を聞くんじゃねぇぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。