ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/31 12:35:50 (/WcSMWi/)
女性の皆様方に質問します。
処女の女性は黒のTバックははかない
ですよね。はかれる方は男性経験が
ある方ですよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/01/02 09:14:35    (2md/DqW2)
幸せな主・・・ネカマ相手とやり取り出来て嬉しいそう
11
投稿者:ダイナマイト
2016/01/01 18:47:46    (ICpYyzmQ)
テルミさん、了解。
他にも事務員さん、かわいいひとが3,4人
いたけど、そのうちの1人のiさんの下着も
とある機会があって何回かベランダ越しみたいな
ところから、見させていただいてたのですが
人妻iさんもセクシー下着ですがTははかへんで
黒T姉は凄いと。
ちなみに、このT姉はよくダイナマイトのことを
話してたみたいやがなんにもございません。

10
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2016/01/01 02:36:57    (QyxvEFBZ)
ひょっとして、その事務員さんを抱いちゃったの?
それはそれとして。

下着で黒が好きっていう人は知り合いにもいます。
その女性は、上に着る服の色が何色でも下着は黒でした。
黒は気持ちが引き締まるとか、言ってました。
下着はすべて赤という人も、いるみたいだし。

そういう人は、それが当たり前だから、他の女性の前で普通に着替えちゃうと思いますよ。
いつものことだから。


9
投稿者:(無名)
2016/01/01 00:58:56    (9Ebg1/bu)
>>8
他人なのに下の穴は開発とか不思議(笑)
だいたい学校の事務員にパンツになるような更衣室が必要なの?
なんかツッコミドコ満載って感じね

8
投稿者:ダイナマイト
2015/12/31 23:09:04    (GMBeFbL9)
了解。
その姉さんですが、エッチ系の話題が得意なひと
やから、彼氏と経験済みかなと。
しかし、黒ブラはともかく、黒Tで通勤。そして、
更衣室でもほかの女性の前で堂々と脱ぐ、その
度胸がすごいというか、処女ではできないことだと。
思いまして。しかし、下の穴は開発されてても
胸は小さめでした。

7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2015/12/31 19:28:29    (ywz9Wyev)
そのアンバランスな色合いは、勝負下着のつもりなんですよ、きっと。
でも、黒のTバックが、勝負下着でないこともあるって、だけです。

6
2015/12/31 18:28:00    (BSdYMNkz)
了解。
テルミさん、そしたら白のパンツルックに
黒Tはどうですか。
以前、うちの学校の事務員さんがそうでした。

5
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2015/12/31 14:20:58    (ywz9Wyev)
お尻にパンティーラインが出たくない時は、処女でもTバックは穿くと思うわよ。
色は、その時の服に合わせることになるから、黒もありえるんじゃないの?
黒のTバックが男性を誘う時だけに着る下着ってわけではない思う。

4
投稿者:(無名)
2015/12/31 12:49:27    (TCmkXzQ5)
>>3
底辺のチンカス野郎
3
投稿者:(無名)
2015/12/31 12:40:42    (RBNUhWhv)
>>2なぜいつも同じことしか言わないの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。