ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/23 09:12:03 (h4hcT9P0)
昔「ゆきこ」と付き合っていた。
処女を貰い、アナル処女も貰い、撮影やフィストまでした。ゆきこは当時18歳だった。そのゆきこの友人に「なおみ」がいた。なおみはゆきこが自動車学校で男と知り合い浮気してると言って来た。
別にやるだけの女だから気にしなかったがなおみはどうやら俺の事が好きな様子だったので、ゆきこの事かんがえないとな…相談に乗ってくれる?と言うと良いよと言われた。電話で相談するフリをしてゆきことのSEX話をした。アナルまで出来るよ、撮影までしたよ、フィストもできるようになったよ。なおみは興味津々だった見たいだ。
何気無くなおみをラブホに誘うと着いて来た。当然処女では無いと思っていたがなんとなおみも処女だった。ラブホのベットは血の海になった。2度目のSEXでなおみはもう感じ始めてたのでアナル処女も奪い、縄を使い縛りゆきこもしてるよ。と言うとなおみは対抗心があるのか何でもした。
ゆきこ、なおみ友人が同じ男に処女を奪われ、アナル処女まで奪われ、結果2人共に変態SEXまでした。なおみに至っては18歳で寝取られまでした。
気まずいよな〜2人(笑)
結局両方とも遊びで本命はゆきこ、なおみ、の同級生のあきこだったんだよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/24 15:29:28    (OJehfR3O)
モテるやつはいいよなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。