ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/20 04:24:21 (BcbCkTNV)
昨年の秋。
大学生の息子の友人が朝から自宅を訪ねて来て。
なんでも相談があるとのことです。
とりあえず居間に通し、お茶を出して話を聞くと、
私を心の底から好きだと告白されました。
『そんなこと、無理よ!』
と返すと手を握ってきて、そのまま立ち上がって
強く抱き締められました。
私は意識が飛んでしまったのか、気が付くと彼と舌を
絡ませあっていて。
一度高ぶった私の興奮は収まらず、彼の手を引いて二階の
夫婦の寝室に向かいました。
そして、延々と夕方まで行為を続け、息子が帰宅する前に家を出て
彼のアパートに向かいました。
行為の途中で息子に電話して、実家の母の具合が悪いので、とウソを言い。
けっきょく朝まで一睡もせず、朝まで愛し合いました。
単身赴任の夫と息子には申し訳ないですが、
彼との関係は簡単には終わらせられません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さち
2024/03/20 05:41:19    (BcbCkTNV)
> 2(無名)さん
50才手前で閉経間近ということもあり避妊はしていませんでした。
ところが、一度妊娠してしまい産科に行きました。
先生に『年齢からして、旦那さんとの子ではないですよね』
と言われ、中絶と避妊具の挿入をしました。
ほんとうに恥ずかしかったです。
2
投稿者:(無名)
2024/03/20 04:40:33    (EuNWep1P)
大学生なら何回もできますね
なかだしですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。