ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/16 00:58:44 (SUuD3wQl)
昔の事
テレクラ全盛期で私は20歳くらいだった
会社の先輩と一緒に行ってアボが取れ車で待ち合わせ場所に向かった
車で待ってると後ろから女性が来て扉を開けて座った
年齢は確か30位と聞いていたのでまずはファミレスで腹ごしらえと思い車を走らせファミレスに入って明るい所で見るとどう見ても50位に見える
後で友達に報告するのが恥ずかしく慌ててご飯を食べ実はこの後用事ができたと言うとじゃあなぜ来たの?と
そりゃそうですよね
まだ若かった事もあり女性を乗せた場所まで送り別れました
その時は気が動転して帰ってしまいましたがその歳の女性なら生で中出しも普通にできたと思うとセフレにとっておけば良かったと後悔
あの時の女性
ホテルまで行かずに帰してしまってごめんなさい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おじさん
2024/03/20 01:19:29    (7tk7M3YS)
レス
ありがとうございます

そうなんですよねぇ
本当にもったいない事をしましたよ
あの頃は母親位の女性と関係するなんて考えてもいなかったんでびっくりして逃げる様に帰ってしまいました
どうせならやるだけやって帰ってもよかったんですよね
大人の女性を知るチャンスを逃してしまったので後悔です
今なら60過ぎててもガンガンいけますけどね
2
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2024/03/18 00:10:22    (oWxghg8C)
あ~ぁ、残念でしたねw

おのね、女性は人生次第では老けて見える場合があるの。
でも、あなたの若いころの女性の50代って、ホントに老けちゃった女性もいたよね。

でも試してみなきゃw
女性の体の年齢の一番わかりやすいのは太ももの付け根の内側。プニュプニュ感があるか。
それとマンコの周りに少し深いシワがあるか。

だだし、ダイエットをした女性は30代でもマンコの周りにシワがあるしw

もったいない事したねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。