ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 22:18:20 (cQt.bZvn)
介護施設で働く40代のヘルパーです。
20代の若い職員に好意を持たれ、職場の共同トイレで個室に引き込まれ
口で奉仕したのがキッカケでした。
何度もそんなことが続いていくうち、私の方も興奮してしまうようになって。
彼は仲間を増やし、私は3人の若い男性と付き合うようになりました。
家族には毎回、残業で遅くなるとウソを言い、彼らのアパートを
渡り歩き、乱交を重ねるようになりました。
今では両の鼻の穴にまで彼らの精を受け入れ恍惚としている私です。
こんな事がいつまで続くやら?
これは、これは地獄?天国? どっちでしょう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真知子
2024/03/31 12:49:55    (.M4.2ENp)
四十代の主婦ですが、職場の若い男性と交際しています。
交際のきっかけは省きますが、彼が誘ってくるときは
決まってSNSでペニスの画像を送ってきます。
その都度、違ったアップ度や撮影角度が違うものです。
家族には申し訳ないですが、
あの画像を見たら、もう私は我慢ができなくなってしまいます。
4
投稿者:(無名)
2024/03/17 12:56:05    (9Xvbgz5S)
すごいですね。
同じ職場の関係者とそこまでヤルんですから
家庭崩壊の覚悟もあるんでしょw

若い男性ほど女のマンコの事に秘匿性なんてありませんよ。
自慢したい男性が99%だもん。

天国か地獄かなんて自分で決める話でしょ。自分の人生なんだから。
3
投稿者:美代子
2024/03/16 22:02:11    (m4zNwsg7)
> 2(無名)さん
お恥ずかしい話ですが、そのような行為は彼らと関係が始まって
1月足らずのうちに互いに溺れるようになりました。
前後とか、前に2本を受け入れることも多いです。
家族にたいする罪悪感は強く感じていても、
生まれ変わったもう一人の私に大きな喜びを感じています。
2
投稿者:(無名)
2024/03/16 03:46:23    (ghp7g4Lz)
折角だから後の穴も使って三穴奴隷に成れば良いのに!
もっと新しい世界が見えるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。