ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 14:08:00 (LrXILG0G)
40歳、子供居ます。
ゴールデンウィーク前の1日(水)午後、玄関のチャイムがなりインターンホンの画面を見ると、マスクを掛けた男性がスマホを私に向けて(すみません?、この場面の人は奥さんですよね?、偶然、見ちゃって動画撮りました、不倫はダメでしょ!、これ、ご主人に見てもらいますか、どうします?)って、私は身体の血の気がサッと引くのを感じドアを開けちゃいました、男は(周りに聞かれたら都合が悪いでしょうから、玄関先に入らせもらえますか?)家に入るなり(まあ、これ見てください、お楽しみでしたね、あの時
、奥さんの後付いてきて、家、見つけました)動画には、私が不倫相手の男性の車の後部座席から降りる所から始まり、捲り上がったスカートを丁寧に整え、自分の車に乗って男性から離れて行く動画でした、(奥さん!、動画の削除代5万出して貰えますか!、そうすれば奥さんの見てる前で削除しますけど、どうします?)って、私、頭がパニックってしまいリビングにある財布のなきら持ってきて男に渡しました(これ持って帰ってください、もう勘弁してぇ〜!)と、祈る気持でした、男は(じゃぁ〜、貰っとくよ確かに、それとあの日から、繰返しスマホ見てるから、ここの勃起があさまらなくてな、一度でいいんだ、させてくれ、なぁ!)男は玄関で声を出せない私を押さえつけ、下駄箱につかまる格好で背後からレイプされました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。