ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/06 22:44:45 (.IEY3xLC)
今、パン屋で働いてます。
毎晩、残業で生地作りの毎日です。
先輩達は仕込を僕に任せて、先に退社します。
僕だけ1人残って、明日に使う生地をひたすら作る…。なんか、納得いかない!
なので、1人工場で変態鬼畜ジャムおじさんやってます(笑)
洗ってない足でパン生地こねてます!
プヨプヨのパン記事にチンコぶっ刺して、オナホ替わりにしてます。
そのままパン生地オナホに中出しして、こねてます!
残業して仕込んだザーメン入り生地は、翌朝、先輩たちが形成してオーブンで焼いて店頭に並びます。
若くて可愛いお客さんが、僕のミルク入りパンを買って行く光景を見て勃起させてます。
パン生地でオナると気持ちいいですよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/17 13:08:18    (9Xvbgz5S)
>5
冷静な分析ができる方も見ている事に安心だわw
5
投稿者:(無名)
2024/03/11 20:33:51    (Sfz7TNtW)
こんなバカを実際にやった上でここに書き込むやつおらんやろ。
ただのバカ妄想。
4
投稿者:(無名)
2024/03/11 00:13:29    (XhzX363i)
威力業務妨害
3
投稿者:(無名)
2024/03/07 17:33:39    (hSUlNmU.)
善悪の良し悪しが理解できない人間をバカということを知っていますか。
学歴じゃないよ。

人生の終焉は子汚い爺さんで間違いないねw
2
投稿者:(無名)
2024/03/07 02:17:45    (lNp8.zhY)
季節の変わり目ですバカがまたまいりました。
皆で追放、通報しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。