ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/03 17:05:12 (wuKHV7to)
明日、友人の結婚式に招待され出席します
新婦とも顔見知り
実はその新婦を6回レイプしています
6回とも動画あり
彼女は誰かに犯されたことは分かってても俺だということは理解していない
1回目は深夜のコンビニで酔ってフラフラしてるところで遭遇
こっちはまったく別の友達グループといて
あの子メチャメチャかわいいじゃんってなって
連れて行こうってことに
友達の彼女だって気付いたけど俺もヤリたかったから言わなかった
俺らの車に強引に乗せて3人で順番に犯った
目隠しさせてたから顔バレしていない
2~6回目は俺単独でその動画や画像をネタに呼び出して犯った
顔バレしないよう場所と時間を指定して目隠しさせて待たせた
もし顔を見たらいっきにバラ撒くって言ってる
4回目くらいから素直に受け入れるようになった
彼女も約束を守るから俺も約束守って一切公開していない
そして迎えた明日の結婚式
前日にして全部の動画を見ながらシコってる
花嫁姿を見たら勃起しそう

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/04 10:26:05    (4HaDBBfJ)
俺だったら式前の新婦と一泊で嵌めたいな。
「これで最後にするから、、」と言って、、
だったら着いて来るんじゃないかな。その後、友人の嫁の方から誘いがあったら抱いたらいいと思う。
俺の子供を孕ませて産ませて、、もう勃起がとまりません。
2
投稿者:わぁ   ero1o3
2024/02/03 17:51:25    (WKvL68OB)
前日に抱いてあげたらいいのに。
中にたっぷり出して。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。