ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/17 12:50:39 (N5bzBLfs)
昼休み、みんな外に出て食事してる。
その間に女子社員たちのスリッパの匂いを嗅ぎ比べ。
うーん。いい匂い。一度に複数の女子の足の匂いを嗅いで、チンコ露出させてシコシコ!王様になった気分。
最後は社内で1番可愛い子のスリッパの中にフィニッシュ!
お昼から戻ってきてスリッパ履いたらニュルだね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/17 21:55:33    (Yw/Hiao4)
俺もそういうのやってた笑
お気にのエロそうな女のつっかけ、
朝イチ出勤して個室トイレで舐めた後、
シコって精子つけて元の場所へ。

あと、女の使用するブランケットも
トイレでちんぽに巻きつけてピストン。
精子はつけなかったけど、
我慢汁が付いたみたいで、女、オフィスで
違和感感じてたか、匂い嗅いでた笑
3
投稿者:(無名)
2024/01/17 14:07:49    (OPMwIA4d)
ええねん笑笑それで首になれば槌槌爆笑槌
2
投稿者:(無名)
2024/01/17 13:25:00    (bjIfeazh)
残っていた男を考えたらすぐ誰がやったかバレそうだけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。