ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/08 06:56:38 (1Yx3wi5M)
去年に初めて付き合って
この冬休みで初めてエッチした同じクラスの彼氏にごめんなさい。

演技して痛いフリもしたけど、実は処女じゃなかったよ。

去年の初めに出会った25個も年上のおっさんにいまだに月1~2で快感をあたえてもらってます。

ヤッたからわかるけど、おちんちんの大きさや太さから、違いすぎました。

ごめんね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/13 00:45:58    (Z.Mwbl7c)
今日は放課後に今年始めてSに会ったよ。

いつも通りに制服の上にコートを着て、そのままホテルへ。

いつもなら、すぐ犯してくれるのに、今日に限っては犯してくれずに、お話してた。その間も欲しくて欲しくてずっとチンポ見ちゃった。

結局、前戯だけたくさんされて、制服も脱がしてもらえないまま、2時間でホテルを出たら忙しいとかですぐ帰っちゃって、ほてりがとまらないよう。
彼氏に呼ばれてすぐいって抱かれたけど、不感症みたいに途中から濡れなくて痛いだけだったし。

なんで抱いてくれないんだろ?
8
投稿者:ハム
2024/01/11 12:27:31    (B8dwBjgh)
こんにちは!

確かに見た目は、いずれ変わるし、実益ある方が良いね!
いつも彼氏となら、より会えるのが待ち遠しいくなりそうやね!(笑)
7
投稿者:
2024/01/11 02:40:43    (JLjyxonk)
Sっておじさん
うらやましすぎやろ!

ぽんちゃん、何歳や?

虎さんがもっとハードな世界教えたるで?
6
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/01/10 22:51:50    (iIwnYwFT)
>5
もう迷わずおっさんちんこでイキまくれそうだね。笑
彼氏には思い出でオナニーしててもらって、おっさんと楽しんで。
5
投稿者:ぽんちゃん
2024/01/10 22:24:40    (wR7eKoVr)
ちなみに、今日は模試で早く学校が終わったので、1人で電車でお出かけしたら、電車の中で痴漢された!いつもなら足踏んだりするけど、Sに近いワキガの臭いだけで興奮しちゃって、されるがままにいじられてイッちゃった。

おちんちん握らされたけど、小さいし、不細工だったので、おもぢいっきり亀頭にツメたててやったら、半泣きで次の駅で降りていった!!

ざまぁ!!

ぁあ、はやくSにおもいっきり抱かれたい。


4
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/01/10 15:03:25    (832d9YEs)
>3
おかしくないですよ。
いっぱい気持ちよくなってください。
3
投稿者:ぽんちゃん
2024/01/10 14:33:24    (lRxEtuI7)
彼氏とは1度してから毎日のように求められてエッチしましたが、小さいくせに痛いし気持ちよくもなくて、かっこよくて好きだったけど、感情もなくなりつつあります。

はやくS(おじさん)に抱かれたくて夜に1人でクリを慰めてしまっています。

週末にSとホテルに行くのが待ち遠しいです。

顔は整っているけど、25も年上のおじさんに惹かれてるとかおかしいのかと不安です。
2
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/01/09 21:57:16    (076WRnEi)
オッサンに開発されちゃったんですね。
これから同年代じゃ満足できない体になってしまうのかも…。
羨ましいオッサンもいるんだな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。