ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/07 12:34:22 (RwbqSp0P)
大学生を卒業し就職し2年たちました。
地味で真面目(頭の中はエロですが)だった私を就職先の社長が気に入ってくれて交際してます。
元々エロい事には興味津々でしたから処女を捧げて毎日のようにフェラチオをして社長に言われるがままソープランド研修から知り合いの方からのSM、アナル調教、混浴温泉、複数プレイまで地味で美人でなく貧乳で女として何一つ魅力がないと思っていた私は女の幸せを知りました。
年末からは専務とも関係を持ちました。

年明けに同世代の男性から告白され昨日初めてセックスしました。私は全く気持ち良くありませんでした。
もう普通のセックスでは満足出来ないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/08 02:37:41    (0YcsTcPp)
もう普通には戻れません。
セックスマシーンとなりましたね。
3
投稿者:愛菜美
2024/01/07 15:20:46    (Hy6Dcp2d)
私も同じような感じでコロナで就職も大変でお手当も出ると言う事で事務職として就職し社長と肉体関係になりました。
男性としては2人目で処女ではなかったけど明らかに気持ちよさが違いました。バイブを始めとする玩具を色々使われました。ミニスカで自分でアダルトショップに買いに行かされたりしました。
アナルセックスも最初は信じられないと思いながら今では逝けます。
蝋燭も熱いって体がビクビクしながら、たまに自分でしたりします。

結局、普通のセックスだけでは満足できない身体になりました。今、25歳で同世代の彼氏が出来ましたが社長との関係は続いてるのはお金と快楽です。
最近入った20歳の新人社員に社長が目をつけているらしく気が気ではありません。

愛と快楽は別のように思う自分がいます。
2
投稿者:亜逗沙
2024/01/07 13:44:13    (jD7ceMMi)
別な方で女の喜びを知ったら良かったわね
その社長も専務もどうせ既婚者でしょ?あなたを性の捌け口にしか思ってないわ 

それでもあなたが今の関係に満足してるなら何も言わないけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。