ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ニュースを見ていて

投稿者:アキ ◆Ks.7ojbXjE
削除依頼
2024/01/03 16:18:52 (/m12SBFP)
地震のニュースで、富山県で公衆トイレが液状化して使用禁止にと言っていて、「私はいつでも液状化でドロドロ公衆トイレ。いつでも使ってもらえるよ」と不謹慎なことを考えてしまいました。

オマケに考えた内容にも、こんなこと考えてしまってお仕置き受けることを妄想してもオマンコドロドロに水漏れ、液状化にしてしまいました。

新年早々大変なことが起こって、亡くなった方もいらっしゃるのに、こんなに不謹慎なことを考えてしまって申し訳ございません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:mic   mic000
2024/01/20 06:47:52    (9yPQiyTC)
アキさんは不謹慎すぎてお仕置きが必要です!
罰として童貞チンポを口、マンコやアナルで
気持ち良くさせて精子を搾り取りなさい!
胸はパイズリできるほどでかい?
手コキ、脚コキもできるか確認しないと!
被災地の方に中途半端な便器を送れないからね!
12
投稿者:(無名)
2024/01/06 20:45:05    (7zFOrfhx)
全く不謹慎なんですが数十年前の災害の時、プレハブ住宅で
3年間過ごしました。
その時、母と近親相姦をしてしまったのです。
父は災害のちょっと前に亡くなっていました。
災害の直後は学校の体育館で大勢の人と雑魚寝でした。
母と密着して寝ていて勃起しましたがそれ以上は出来ませんでした。
ようやくプレハブ住宅に入ることが出来て狭い家に母と二人です。
夏でしたから薄着の母の胸やお尻の膨らみが嫌でも目に付きます。
ある夜、母が風呂へ入るのを戸の隙間からのぞき見ました。
43才の母の裸を見て理性が飛んでしまいました。
冷蔵庫からお酒を出してがぶ飲みしました。
身体がカッと熱くなって意識が半分もうろうとなりました。
全裸になって風呂場の前で母の出てくるのを待ちました。
母が風呂場から出てきて僕を見て悲鳴を上げました。
全裸の母をそのまま押し倒してむしゃぶりつきました。
母は「何をするの、バカ、止めなさい」
と抵抗しましたが僕はもう止めることが出来ません。
必死に暴れて抵抗する母を押さえつけて乳房を揉みました。
乳首を吸いました。頭を押さえつけて唇も吸いました。
口の中に唇を差し込み舌を絡ませました。
ギンギンに勃起したものを母の陰部にこすりつけました。
こすりつけながら母の唇を吸い、乳首を吸いました。
全力で暴れまくって抵抗していた母が大人しくなりました。
僕は体勢を入れ替えて反転して勃起したものを母の口に入れ
母の陰部に口を這わせました。そこを舐めたり吸ったりしました。
母が声にならないうめきをあげてのけぞりました。
母の陰部を舐めまくりクリトリスを吸い立てました。
指を母のあそこに入れるとそこはもうびっしょり濡れていました。
指を動かすとどんどん愛液があふれ出てきます。
母の下腹がひくひくと痙攣してきました。
僕も我慢できなくなって母の口から抜いたものを陰部に突き入れました。
数回動いただけでたちまち射精しました。
同時に母も声を上げて昇天してそのあと死んだようになりました。
母から離れた後、死んだようになっている全裸の母を寝室に運びました。
二人とも全裸のまま抱き合って寝ました。
朝、目が覚めると母も目を覚まして複雑な顔をしました。
僕は朝日の差し込む明るいところで全裸の母を見て勃起しました。
そのまま母に覆い被さりました。母は拒否しません。
明るい日差しの中で昨夜の再現となりました。
母はもう自分から僕の勃起したものを口にくわえました。
さすがに明るい日差しの中、密集した仮設住宅です。
大きな声は出せません。必死に声を殺して喘ぐ母です。
果てたときは僕を抱きしめて痙攣して足を突っ張ったあと
ぐったりと伸びてしまいました。
その晩から一つの布団に二人で寝るようになりました。















































11
投稿者:(無名)
2024/01/05 13:01:40    (yPa2isvs)
10
キモイなぁ。空気読めないの?
10
投稿者:**** 2024/01/05 08:22:24(****)
投稿削除済み
9
投稿者:M女命   aaa258bbb Mail
2024/01/04 22:37:47    (dDd8E4jB)
富山の田舎にもアキさんみたいな妄想する女性が居たとは、出来る事ならマジで使いたいね。こちらも妄想で射水にそんなトイレ無いかな~。 
8
投稿者:アキ ◆Ks.7ojbXjE
2024/01/03 22:07:23    (G5kY/.y1)
口もマンコもお尻の穴も大歓喜です。
全部使ってほしい。
何度でも使ってほしい。
女性のおしっこもかけられたい。
誰からもトイレと呼ばれたい。

下着ドロは盗まれた人が可哀想なのでやめてください。
(その時干してあったものをそのままつけれないのは盗難の有無に関わらず同じだけど、盗まれて気持ち悪くなるのがプラスされてしまうので)
不謹慎なだけでなく、明らかな犯罪ですよ。
7
投稿者:ぶらぱん
2024/01/03 18:58:34    (NWWPGQOL)
不謹慎な事を考えるのは私だけではないんですね。
私は火事場泥棒ならぬ火事場下着泥棒を考えてしまいました。
6
投稿者:(無名)
2024/01/03 18:54:00    (7H0kkk/G)
>5
きっと許されます。
性欲トイレのお陰で不幸な女性が助かるのですから。
被災者だけでなく、救援に行っている自衛官や消防、警察の人達も溜まったモノを出せて助かるでしょう。
たくさんの男達の精子を受け取って、お口も子宮も喜べますね。
5
投稿者:アキ ◆Ks.7ojbXjE
2024/01/03 18:47:08    (O87R/bEp)
人だなんて…私はトイレですよ。
好きな時に好きなように使える、ただの性欲処理用の穴、トイレです。
ただの穴で役立たずで…でもこうして使われて被害抑えることに役立てるなら、不謹慎なこと考えてしまったことも許されるでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2024/01/03 18:20:04    (7H0kkk/G)
>3
きっとすごいでしょうね。
そんな人が居るとわかったら…
若者たちもひっきりなしに来て。
お父さんたらも家族が寝静まったころに来て…
中高生も話を聞きつけ童貞卒業のために。中高生ならひっきりなしでしょうね。青臭い大量の精子を何度も何度も。
精子でドロドロですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。