ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 11:31:18 (agvvVY/e)
浮気相手の彼の後輩と間違いを犯してしまいました。彼に「浮気した女は気持ち悪いから。」と別れを告げられました。
だから夫は私を抱かなくなったと気が付きました。自分も浮気していながらそういう気持ちになる。男って勝手ですよね。
今はAVまがい(縛られてアレの玩具でイかされる)の事して夫に媚びています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/26 14:11:07    (GwPfxO7x)
男女問わず、浮気(不倫)は万死に値する。
愚か者め、死して償え。
3
投稿者:(無名)
2024/01/25 20:42:06    (fv8iabdk)
いいんじゃないのw かかあ天下の始まりだよ。

男は、なんだのかんだの言うけど結局はマンコを欲しがる。

そして女は無意識に図太くなって、マンコを餌に自分の人生を作るw

男にヤラれているように見えて実態は女にしてやられている。
気付かないのは男。気付いてもヤメられないねw

2
投稿者:(無名)
2024/01/24 11:53:32    (ggIqtlTb)
私は、浮気するのはいいけど槌槌されたままのじょうたいで来てもらい
奥様を、舐めまくるけどね。\(*⌒0⌒)♪マンこの中のざーめんも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。