ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/22 22:13:43 (9n3Pa7cO)
近所に住んでるオナペJC。ほぼ毎日オカズにしてます。
そのJCのインスタの写真をプリントアウトし、公衆便所の個室に貼り付けておいた(笑)
「ぶっかけて」と書いて。
そして、今日、その個室に入ったら…
見事にぶっかけられてた(笑)
可愛い顔写真にドロっと汚いザーメンが…。
興奮しましたね~。誰にぶっかけられたんでしょうか?可愛い顔を見ながらシコシコしたんでしょうね!そして、顔射!しちゃったんでしょうね!
僕のオナペにしてるJCが他人にもオナペにされるのって興奮します。
あーあー、可愛いお顔がザーメンまみれ!
毎晩、近所のオヤジのオナペにされ、公衆便所でプリントぶっかけされちゃって、ごめんね~(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/23 01:51:35    (1o8WxK09)
これだからSNSは気を付けなさいって言われるんだよねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。