ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誤爆してました。

投稿者:(無名) ◆BSkdeQBFMc
削除依頼
2024/01/27 11:21:16 (3a6oh9Qm)
サイトで知り合ったお姉さん。
ごめんなさい。
あまりに長時間しゃぶられて我慢してたので、挿入するなりイッテしまってました。
内心、動揺してオロオロしてましたが、萎むことなかったのでそのまま継続、お腹の上に果てました。
中に溢しちゃってたこと、黙ってました。
ここでお詫び申し上げます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/28 22:41:23    (yh1xMUUw)
まだ若いお兄さんなの?

別に謝るほどの事ではありませんよ。
早漏や思い入れの強い男性に良くある事ですし
大人の女ともなれば承知の上、勘づいていますよw


可愛いわ♪

個人的に、好きだよw 可愛い男性w
3
投稿者:TS
2024/01/28 11:15:30    (OVZh8tkA)
その女の子、十数年たったら玩具にしてあげる。
エロく育ててね。www
2
投稿者:(無名)
2024/01/28 04:59:11    (ZWG5iyxT)
直ぐに出ちゃってたの分かってたよ♪
誤魔化してたのもね♪
黙ってたのはそれで終わっちゃったらつまらないからだよ♪
こっそり免許証も写真に収めたから住所も分かってるから10ヶ月後楽しみにしててね♪

私の勘ではきっと貴方に似た女の子だよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。