ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/04 14:26:42 (gZTFjix3)
パート先によく来てくれる彼から食事誘われました。
旦那はゴルフで居ない日だったからその日にしてもらいました。
ランチを食べた後海沿いをドライブしてロマンチックな雰囲気に、手を繋いで楽しい雰囲気。

彼の車がホテルの駐車場に、やっぱりって思ったけど彼の後を付いて行きました。

旦那とは喧嘩ばっかりで恥ずかしいけどセックスレスでした、彼のペニスを見てビックリ旦那のより5センチ位大きいんです、フェラしても亀頭を口に入れるので精一杯。
フェラしながらこんなの入るのかって思ってしまいました。
ゆっくり焦らすみたいに彼のペニスが挿入してきたんです、ダメ痛いって何度も言うのに彼はお構い無し。

奥まで入り暫く動くのがとまり彼に抱きしめられました。
その後ゆっくり動き出したのですが、硬いのと大きさで子宮口の奥に突き当たり、今まで感じたことのないような快感、何度も何度も逝ってしまい膣痙攣も…。

今までに感じたことのない快楽を味わい彼の言いなりになってしまってます。

旦那の目を盗み夜中旦那が寝たのを確認してパジャマのまま彼の車です抱かれてしまってます。
最近避妊を頼んでも避妊をしてくれなく、でも…自ら彼に跨ってしまう私がいます。

パパごめんね、この間貴方とのセックスで逝った振りをしてしまいました、全然感じないだもん。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。