ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/03 20:01:32 (WI21Gao3)
まさか、子供の小学校で元カノと再会するとは思わなかったな。
元カノの下の子と、俺の上の子が同じクラスになった。
言葉は交わさなかったけど、しばらく見つめあった時、お互いの幸せを確認できたような気がしたよ。
あのお別れから15年過ぎたけど、お互い元気そうで何よりだね。
お互いアラフォーなのに、元カノ可愛かったよ。

元カノのことは、なかなか忘れられなくて、嫁と巡り合ってからも、いちいち元カノと嫁を比べてしまってた。
乳房の揉み応え、乳首の大きさ、オマンコの色や形、クリの反応、愛液の味、似てるなーとか、全然違うなーとか。
クンニするときの俺の首の角度、嫁のほうが楽なのは嫁のほうが上付きだからだと思う。
元カノのほうが下付きだったから、入れると元カノって足が上がり気味だったよね。
上付きの嫁は、入れた後もカエルがひっくり返ったようなM字にはならないもの。

抱き心地は全く違うよ。
元カノはスレンダーだから、抱き心地は骨っぽいし、オマンコもきつめだったよね。
嫁はややムチっとしてるから柔らかい抱き心地で、オマンコも柔らか。
緩いってわけじゃなく、隙間なく包まれる感じ。
何だか、遠い昔を思い出しちゃったよ。
元カノの可愛いおっぱいとかね。

元カノとの別れは、形的には俺が振ったようだけど、きっかけは元カノから、
「一度、離れてみない?」
と言われた時、ああ、きっともうダメだなと思って、俺から別れを切り出したんだ。
だから、俺はまだ元カノを好きなままだった。
好きだったけど何かが違ってて、このままでは続けられない気がしたんだ。

その後、一度離れて2ヶ月くらいの時に元カノからメールがきたけど、スルーしてしまった。
何が書いてあるかわからず、怖くて開けられなかったのもあった。
別れの言葉か、やり直しの言葉かのどちらかだろうと感じたが、あの時、どっちも見るのが嫌だったんだ。
なんでだろう、元カノを忘れたかったのかもしれない。
結局ズルズルと時だけが過ぎていったけど、ずっと元カノのことを考えてた。
悶々としていた時、嫁と出会ったんだ。
嫁は癒し系の美人さん、おっとりとした女の子だった。
ちょっと地味目だから華がないけど、一緒にいると安らぎを感じる。
そんな大人しめの嫁が見せる淫らな喘ぎは、ギャップ萌えするよ。
アプローチしたのは俺からだったけど、セックスする関係になったら、嫁のほうが夢中になってた。
だから、だんだん元カノのことは忘れていったんだ。
その時、来てから一年くらい過ぎて、忘れかけていた元カノからのメールを探して、開けてみたんだ。
そこには、もう一度やり直したいと書いてあった・・・
それを無視された元カノの気持ちを考えた。
つまりそれが、俺の答えだと解釈して、泣いただろうか・・・

元カノとやり直したいと思ってたのは、離れて半年くらい、嫁と出会ったころまで。
メールが来たのは離れて2か月、あのときにメールを開けてたら、元カノとヨリを戻していたと思う。
今は嫁が一番大好きだからどうでもいいことなんだけど、もし、メールを開けるタイミングがもっと早かったら、今とは全然違う人生を歩んでいたのかもしれない。
でも、今はお互い幸せみたいだから、あの時、メールを返さなかった理由、もう、どうでもいいよね。
でも、やっぱりゴメンね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/08/04 16:04:19    (ft/Z/ry3)
元カノさん、「さあ、次いってみよ~っ!」ぐらいかも知れんよ。カラダの相性ってもんがあって、だいたいこれで決まります。
2
投稿者:(無名)
2022/08/04 04:31:19    (sWc9SB0l)
タラレバじゃない、自分の選んだ道だから、元カノさんに恥ずかしくない生き方をすればいいのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。