ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/21 08:00:32 (423an0Z5)
昨夜、客との接待に利用したスナックにて、
エロそうなホステスの尻、太もも、谷間を視姦し、
帰り際、トイレでオナニー。
アルコールのおかげでたくさん精子出た。
男女兼用のトイレの便座や床にかけまくったので、
精子だって後から気づいてほしい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/07/23 04:08:52    (qltdK0OO)
可哀想な人生だね。
5
投稿者:(無名)
2022/07/21 19:16:15    (VO.Wq5US)
お気にのホステスが便座に尻出して、
渇いた精子に気づかずに座ってくれたらホント 
嬉しい
4
投稿者:(無名)
2022/07/21 13:50:23    (WPOb8TMW)
便座に大量のザーメンをぶっかけたから
知らずに便座カバーを上げて
オシッコやウンチをする為に
お尻を出してザーメンに
座ったと思うと興奮しちゃいますね
3
投稿者:(無名)
2022/07/21 12:57:41    (/dse.4as)
そーなんですねー。
同じような人が居て嬉しいです。
また同じ店に行ってやってみよう
2
投稿者:(無名)
2022/07/21 11:09:31    (WPOb8TMW)
俺も男女兼用のトイレの
便座にザーメンをぶっかけたり。

手洗い洗剤の容器の中にザーメンを
入れたりしましたよ。
きっとザーメンで手を洗ったんだろうな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。