ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/25 23:10:34 (iRmhvv5g)
こんばんは京都に住んでいるかりん(18)です。今日近畿鉄道の満員電車にのっていました。すると、お尻に何かが当たっている気がして、後ろを振り返ったら学年一イケメンで同じクラスの彼女(まいちゃん)もいるマナトくんでした。
彼と目があってお互い知り合いだったので驚きました。マナトくんもまさか同じクラスの女子を相手に痴漢をしていると思ってなかったのかマナトくんも動揺していました。私はクラスの中でも人と会話をあまりしないので声を出せないと思ったのかスマホを私のスカートに入れてきました。確実に盗撮をされました。私はそのことにも声を出せずマナトくんは後ろから股間を密着させながらスカートをめくりました。
私は手でとめようとしましたが、マナトくんは全く手を緩めることなくスカートをめくりスカートの中に手をしのばせました。
実は私はマナトくんのことが好きで下は少し濡れていました。マナトくんはそのことに驚いたのか手をスカートからだしました。そして私の降りる駅に到着し私は逃げるように電車を降りました。すると、マナトくんもついてきて
「ここの近くの公園まで俺についてこい」と言ってきて、私は恥ずかしかったので断りましたが、
「言うこときかないと盗撮した動画グループラインで拡散させるよ?」と脅してきましたが私は走って家にかえりました。
次の日の朝、私はクラスラインをチェックしたのですが、私の盗撮動画は拡散されてませんでした。良かったと心から思い、学校に登校するとクラスメートが冷たい目で私を見ました。親友のチカが男子だけのラインで拡散されたとおしえてくれました。

その日私は男子たちに性奴隷になれと命令されましたが、すでに拡散されているので男子は無視して家にかえりました。
次の日急遽学年集会が開かれました。
そして先生から痴漢があったとの話があり、プロジェクターで学年みんなに盗撮の動画がみられました。生徒はみなこの映像は私が盗撮されたとしっていたのですが、先生達はだれが盗撮されたのか誰が盗撮したのかさえわからないとのことでした。
しかし、マナトくんの彼女のまいちゃんが
先生にこの映像を提出したとチカが教えてくれました。私は先生に盗撮したのがマナトくんで盗撮されたのが私ということを伝えたほうがよいのでしょうか?
アドバイスをください。
そして私は大阪に住んでいます。
痴漢されたのが気持ちよかったので会いたい方は連絡ください。
ちなみに今は男子の性奴隷として男子の性処理をしていて、体育の着替えのときに私は男子更衣室に連れさられブルマのまま体をさわられます。ですが男子は男性器は出さないのでそこは安心です。
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:M美
2022/08/08 13:23:27    (EuwcSswK)
>痴漢されたのが気持ちよかった

なんで最後に急展開する訳?

もう、お手々つないで幼稚園の歳じゃないんだからさ。
オマタ開きたいんでしょ。男子、喜ぶよ。
5
投稿者:無名
2022/07/29 12:29:10    (Te9JopBp)
貴女は確実にノータリンです。
近畿鉄道特別天然記念物ノータリン。
4
投稿者:(無名)
2022/07/28 17:33:15    (RK82oN4Z)
カリンじゃなくてタリンじゃないの?
3
投稿者:
2022/07/25 23:38:27    (iRmhvv5g)
おk
2
投稿者:阪急 ◆Y9lRsTKiDM
2022/07/25 23:23:59    (jBrvLztI)
まずは住んでいる場所の設定を決めてください。
やり直しです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。