ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/18 21:52:41 (Q63ZWZgn)
こんばんわ。
私には、誠実な男性同期が2人いました。
他の同期は、みんなちゃらくて好きではなく、
異性の同期はその2人とだけ仲良くしていました。

とはいえ、好きと言うまででは無いのですが特にRのことを私は気に入っていました。

そんなこんなで3年も立ったある日。

久しぶりに3人で呑みに行くことに。
そこから女の子の同期を1人誘って4人で飲み会を開催しました。

相変わらず、同期の男の子2人はとっても誠実で、下ネタも言わず、好きだなぁと思いつつの飲み会。
久しぶりの飲みで、テンションが上がり、必要以上に飲んでしまいました。
かなり呑んでいて、多分記憶飛ぶかなぁとなんとなく考えてしまうくらい。

一次会を終えて、カラオケへ行くことに。

酔っ払っていて、断片的にしか覚えていないのですが、
私は、私以外の3人とキスをしまくり、とくにRとは口移しをしたり。やりたい放題。
誠実だと思っていた、ギャップにやられました、、、。
またRは、まぁちゃんかわいい~ねぇ!!!と言いながらたくさんキスをされ私は調子に乗っていました。
その後、疲れてきて
Rにもたれかかる様に座っていると、Rは私のブラのホックを外しGカップの胸を優しく揉んできたのです。
他の2人は、そんなことに気がつく様子もなく歌って騒いでいます。
私は、酔いもあり、まぁいいかと胸を揉まれながらカラオケを楽しんでいると
いつのまにか胸を揉む手は乳首をコリコリしてきました。
私はつい感じてしまい、慌ててトイレへ。
その後も、乳首を触られて、感じてはトイレへ逃げるを何度か繰り返すうちにカラオケはお開きに。

そのあとホテルへ行くなどもなく。

恐らくRのあの酔い方だと、記憶はないでしょう、、、。
私は、Rのギャップと、同期にバレるかもしれないカラオケで何度も感じてしまったことが凄く気持ち良くてずっと忘れられず、ムラムラし続けています、、、。
Rとヤりたい。ただそれだけなんです…。

Rが私の乳首を感じさせたこと、少しでいいから覚えていてくれたらいいなぁ。

普段誠実なRに、いきなりエッチなんて持ちかけられないし。。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人 ◆V6DcSOxRCQ
2022/04/19 06:01:09    (j69QqQbL)
それだけの事されたなら相手も覚えてない事は無いでしょう。
Rさんを飲みに誘ってみればどうでしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。