ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/17 19:57:59 (0rlxHu.A)
今年の1月、某遊園地のホテルに
従姉妹(18、16)と姉(18)そして俺(18)の4人で泊まった。
俺は朝からずっとムラムラしてた。夜に従姉妹(18)以下SとHをしたいと思ってた。
色んなアトラクションに乗った。だけど俺はSだけを見ていた。少し怖いアトラクションでは手を繋いだ。俺もう限界だった。
とうとう夜がやってきた。お風呂などを済ませた後、はしゃいでいたみんなは寝てしまった。Sも寝ていたが俺はSを起こして手だけでいいからしてくれるように頼んだ。しかし、みんなが起きてしまうからと寝てしまった。だが、俺は興奮して寝付くことが出来なかった。どうしても我慢ができなかった俺はSのネットの元へ行った。俺はSに覆いかぶさっている布団を剥いだ。そこにはふっくらとしたおっパイ。俺はすぐに服とブラをめくった。Sの白くて大きい乳が姿を現した。俺はしゃぶりついた。乳首を何度も舐めて、彼女には俺のち○こを握らせた。彼女は全然手を動かしてはくれなかったが、片方の手で乳を隠してしまった。しかし、そんなもので俺は満足しなかった。手を離させて彼女の上に股がって大きな乳にち○こを挟んで腰を振った。気持ちいかどうかよりも興奮が凄かった。それだけで満足出来なかった俺はSの口にち○こを近づけた。先っぽをSの唇に何回か擦り付けた後、歯にくっつけるとSは口を少し開いた。俺はその小さな間からち○こを入れて腰を振った。もっとち○こを咥えて欲しくてより奥にへと突っ込んだ。Sは目をしかめて少し唸っていた。しかし、もう1人の従姉妹が起きてしまったので急いで自分のベッドに戻ってしこりました。申し訳ない気持ちもあるがもう一度してみたいと思ってしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/18 15:55:20    (gAC.GBPy)
おかしいのはお前の頭だろうが!
4
投稿者:(無名)
2022/04/17 23:31:46    (5SofTuhl)
姉が18で自分も18ってとこじゃない?
まぁ双子なら別におかしくはないでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2022/04/17 22:47:26    (0rlxHu.A)
実話なんだが…
どこをおかしいと思ったのかは分からないが、朝早くバスを使ってディズニーランドに行ってバスを使ってホテルに行った。ホテルは親が予約してくれた。
2
投稿者:(無名)
2022/04/17 20:54:18    (gqG6XCYQ)
年齢設定おかしくないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。