ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/18 02:54:12 (1XMwHEIn)
あなた、ごめんなさい。
週末また私裏切ります
もう去年までで終わりにしようと思っていたのに
連絡あったら断れなかった
いいえ断らなかった…
目の前でオナニーしてるところを見せてくれ、と
たぶん私はしてみせる
あなたは私がオナニーするなんて
夢にも思わないよね。
あなたに見せない私を見せるの
ごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/28 06:32:00    (UgbNjwud)
レスありとう!
彼にはしないのに報告してくれたんだね。

貴女からは彼に焦らし的な作成ですかね。

彼からは相変わらす卑わいな動画などが送られて来るのかな?

GWなりますね。旦那さんもずーっと一緒にいて過ごすのかな?
そうなるとオナニーもじっくりできなくて身体も疼いてしまいそうですね。

また見に来ますね!
20
投稿者:(無名)
2022/04/27 21:58:06    (ZN9pfxw7)
ここ数日は私からは、わざと連絡してません
様子見です。
19
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/25 05:01:34    (dND3X2zu)
GW中は何も無いのかな?
彼も欲求溜まってるから色んな動画送って来るだろうね。

ちょくちょく見に来ますねと
18
投稿者:(無名)
2022/04/24 21:45:28    (fiF7Fobg)
はい、確かに文章おかしいですね、失礼しました

私は50です
主人は58です

また、連絡あって進展あれば書き込みします。
17
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/24 10:26:37    (vbtw5DRN)
ちょっと文章がへんになってますね。
朝送られてきた動画に興奮してしまったのですか?

送られてきた動画は彼がまた別の女性とシテルもの?
それとも拾ってきたどうがかな?

貴女は興味なくても彼から求められればアナルもゆるしてしまうんでしょうね。
もしかしたら快感をえて興味をもってしまったりして。

朝からアナルの動画送ってくるなんて彼もかなり欲求たまってるんでしょうね。
今度会ったら濃厚な交わりになるんでしょね。
そんな事考えてるとマンコが疼いてクリに神経が無意識にいって敏感になてるかな?
ショーツにエロい汁のシミがついていそうですね。

またみにきますね。
16
投稿者:(無名)
2022/04/24 09:57:29    (97oLNDos)
今ご夫婦は、お何歳ですか?
彼もお何歳ですか?
15
投稿者:(無名)
2022/04/24 08:19:13    (fiF7Fobg)
はい、…よくらっしゃいます
今日めた朝からあるサイトからの ハメ撮り動画をLINEでそのまんま送信してきましたよ

アナルのやつ 
つまり、こういうのしたいんだよというアピールでしょうね

私はアナル興味ないんですが、笑
14
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/23 21:55:40    (42Kmkhww)
GW開けですか。また一週間ちょっと先になりましたね。

日にちは決まってませんが・・・
の・・・が何か貴女の心の声に見えますね。

GW開けまでまたムンムンの疼く日々が続きますね。

13
投稿者:(無名)
2022/04/23 21:37:20    (nLWjRFVn)
一応GW開けにしようね、と話しは終わりました
日にちは決まってませんが…
12
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/04/23 18:33:32    (42Kmkhww)
ずーっと会えずにいてやっと会えるとなれば貴女の期待も増したことでしょう。
この一週間いろんな妄想したり今までの事もいっぱい思い出した事でしょう。
ならば当然身体は疼きオナニーもしたくなるでしょうね。
横では旦那寝てるのかな?それとも別々に寝るからオナニーもそこまで気を使わなくていいのかな?

きっと会ってたら今まで以上に彼を自ら求めていた事でしょう。
いっぱい感じ、頂点まで昇りつめ自らも攻めて彼物には貴女の愛液がたっぷりまとわりつくまで逝きまくったんじゃないかな。

その頃には旦那への罪悪感はどこかに飛んでいってしまってることでしょう。

また見に来ますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。