ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/15 06:36:18 (mopJhAqy)
小学校から中学校までずっと仲良しだったゆいちゃんと言う女の子がいました。
小学校五年生の時に、悪魔のロウ人形の話を聞いて、私とゆいちゃんと二人でロウ人形にされて裸で飾られる妄想をするようになりました。
六年生の時に、そのことをゆいちゃんに話してしまったんですが、ゆいちゃんは真面目に聞いてくれて、それからは二人で被虐的な妄想の話をするようになりました。
ロウ人形にされる他に、二人とも裸で冷たい冷蔵庫の中に入れられ氷漬けにされる、とか、外国に売られて動物園の檻の中で飼われる、とかあまりセックスとは関係ないけど、自分たちが惨めで恥ずかしい境遇にされる妄想ばかりでした。
一応学校では真面目だと言われてたのに、授業中に新しい話を想像しては、休み時間にお互い話すのが楽しみでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/06/19 07:13:18    (77lV8oAi)
興奮しますね!

そんな被虐妄想してるJSやJCがいたら2匹揃って飼ってあげたいですね。
2
2021/06/17 15:53:04    (3njfMJiv)
みぃさん

とても興味深く読ませて頂きました。
ある種の深層心理と言うか秘めたる願望に辱しめられることの喜びと言うものをみぃさんはお持ちなんだと思いますよ。
もし良かったらメールとかカカオでお話ししませんか?
秘めたる思いを解放したりするのはある意味快感だと思いますし、聞く私としてもドキドキするのでもしお聞かせ頂けるのでしたらとてもありがたいと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。