ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/15 07:29:43 (ByVHnmsp)
朝から近所の小学校の草刈りボランティア。
数名集まるはずが、誰も来ない!結局、一人で草刈り。
ボランティアなので、もちろん無報酬。なんか、腑に落ちない!

作業を終えて!ムラムラしてきたので、体育館側の入口から校舎に入り、下駄箱に直行!土曜日なのに、上履きを持って帰っていない子が数名。
この中でも可愛いHちゃん、Mちゃん、Sちゃんの上履きを拝借して女子トイレで全裸オナニーしました。女子トイレ特有のおしっこのツーンとした匂いも合わさり、興奮しました。
そして、Mちゃんの名前を言いながら「出すよ!出すよ!中出ししちゃうよ~」と上履きの奥深くにドピュドピュドピュ~!
上履きは下駄箱に戻して、女子トイレから大量のナプキン、オリシーゲットしてきました!今からJSオリシーを楽しみます。
ボランティアに協力してくれてるおっさんと皆さん思ってるかも知れませんが、私はタダのロリコン変態です。
無報酬ですが、
収穫はあるので止められません。hちゃん、Sちゃんの上履きの匂い比べをしながら、Mちゃんの上履きにチンコを入れて、スコスコ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/05/16 04:44:37    (Himd1D55)
小学生がオリシーなぞ使うかい
2
投稿者:(無名)
2021/05/15 16:07:34    (BI1egAU5)
懺悔の掲示板なんで実体験を書いてくれな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。